ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2015年07月11日

ぶらり神戸へ♪

先週の7月5日(日)、神戸のハーバーランドへ行ってきました。

ぶらり神戸へ♪








僕以外は来たことがあるこのお店。
出来立てが食べられるという事で列ができていました。
確か札幌空港にもあったような。。。

ぶらり神戸へ♪








2、3種類買って家族でシェア♪
どれも美味しかったです。

ぶらり神戸へ♪








せっかくの神戸での買い物。
キャンプ道具以外のものを買いました。
この店で靴を買いました。

ぶらり神戸へ♪

ぶらり神戸へ♪

ぶらり神戸へ♪


どれも普通は違った感覚の履き心地。
以外と気に入りました♪








その後、少し移動して三宮へ。
目的はダイエー!
ここは、娘の好きな本屋さん、息子の好きな鉄道模型の店、そして石井スポーツが入っています。

一石三鳥!(笑)


そして奥様は何かお買い上げになりました。
シーズンオフの安いヤツ!(笑)

ぶらり神戸へ♪

今年の冬が楽しみですね♪








久しぶりの神戸での買い物はやっぱり楽しい。
次は冬のボーナスの時かな?

ぶらり神戸へ♪




今からキャンプに出かけます♪








同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
こんにちは♪

今からキャンプですか???
いいなぁ神戸、たのしそう・・(> <)

キャンプレポもたのしみにしてますね~♪

そよつま
Posted by soyokazefufu at 2015年07月12日 16:00
こんにちは

石井スポーツ行っちゃったかぁ・・・・・

狙ってる板 あるんだけどなぁ~
もうちょっとだけ安くなったら買います。


去年 新千歳空港で
Calbeeプラスでお土産買ったよ。
Posted by shion373shion373 at 2015年07月12日 16:47
◆そよつまさん
こんばんは

娘の部活が終わってからの出発でした。
少し前に帰宅し道具の片づけが終わりました!
今回も楽しいキャンプになりました♪

姫路の西の端に住んでいるので神戸より岡山の方が近い。。。
倉敷のアウトレットにも良く行きますよ!

今回は久しぶりの雨キャンプ。
それも豪雨。。。(笑)
Posted by GuchiGuchi at 2015年07月12日 19:33
◆shion373さん
こんばんは

せっかくなんで行きました。
来週の展示会でも旧モデルの販売がこの日より安くあるようです。
でもブーツのサイズが残り少なく。。。この日に決めました。

僕も板が欲しい!
ブーツと板をロシニョールでそろえたいのですが。。。

カルビープラスやっぱり北海道にもありましたよね!
そこでも行列ができていたのを覚えています。
Posted by GuchiGuchi at 2015年07月12日 19:39
こんにちは〜^ - ^

カルビーのお店神戸にもあったんですね!

千歳空港のカルビーでは食べた事ありますよ!

ビールも売ってるんですが、神戸もかな!?
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年07月13日 11:37
◆姫路の山本ちゃんさん
こんにちは

僕は初めて行きましたが僕以外の家族は2回目!(笑)
いつに行ったんでしょうね♪

ハーバーランド内にあるんで仕事中に行ってみては?(笑)
ビールはあったかどうか見ていません。。。
北海道はやっぱりサッポロビール?
Posted by GuchiGuchi at 2015年07月14日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらり神戸へ♪
    コメント(6)