ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2015年09月13日

夏休みの記事。。。今さら。。。

久しぶりの更新。。。
奥さんのバイト、娘の部活の合間にたくさんの夏の思い出があったので記事にしておきます。

夏休みの記事。。。今さら。。。




8月1日は息子の誕生日♪
我が家、恒例のオムライスとケーキでお祝い。

夏休みの記事。。。今さら。。。

夏休みの記事。。。今さら。。。




夏休みの映画も見に行きました♪
チーム男子でポケモン。。。(笑)
姫路をもっと知るために歴史博物館へも行きました。

夏休みの記事。。。今さら。。。

夏休みの記事。。。今さら。。。

夏休みの記事。。。今さら。。。




高知へも行きました。
ぶらっと日曜市♪
暑かったので冷やしキュウリを!

夏休みの記事。。。今さら。。。

夏休みの記事。。。今さら。。。

夏休みの記事。。。今さら。。。



竜馬に会いに桂浜へ。。。

夏休みの記事。。。今さら。。。

夏休みの記事。。。今さら。。。





お盆はそれぞれの実家&お墓参り。
孫(我が子)たちは覚えていないおばあちゃんのお墓を毎回一生懸命世話してくれます。

夏休みの記事。。。今さら。。。

夏休みの記事。。。今さら。。。





ラッキーな事もありましたよ!
星型のピノに四つ葉のクローバーのマーク♪

夏休みの記事。。。今さら。。。





神戸に観光&買い物へ~。

夏休みの記事。。。今さら。。。

夏休みの記事。。。今さら。。。



チーム女子は革細工の体験で楽しみました♪

夏休みの記事。。。今さら。。。



夏休みの記事。。。今さら。。。

夏休みの記事。。。今さら。。。





雨の軽井沢!

夏休みの記事。。。今さら。。。





二年前の同じ時期に訪れましたが、その時は暑すぎた思い出が。。。
今年は寒くて息子は現地で長袖を調達!(笑)

車で行きましたが、せっかくなのでチーム男子は軽井沢駅で電車を見ることに。

夏休みの記事。。。今さら。。。




しかし、なんだか駅が騒がしい。。。
謎の団体列車も入線してくるし。

夏休みの記事。。。今さら。。。




丁度この時、天皇 皇后両陛下がご静養から東京へ戻られるとのこと!
偶然にも同じ場所に居ることができ、手を振っていただきました♪
ふらっと行った軽井沢で一生の思い出が出来ました!







同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
祝! タイガース勝利♪
ぶらり神戸へ♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの記事。。。今さら。。。
    コメント(0)