ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2016年02月12日

マリンピア神戸♪

今日は休みを取って奥さんとマリンピア神戸に行ってきました。
車が多く姫路バイパスはず~っと渋滞。。。
明姫幹線に切り替えるもやっぱり車多い!

自宅を出てから2時間近くかかってようやく到着しました。

お昼は海が見えるお店でパスタを食べました。

マリンピア神戸♪





二人でおしゃれ感を満喫~♪

マリンピア神戸♪





食後は腹減らしのためぶらぶらと散歩。

マリンピア神戸♪





平日でも釣り人多し。

マリンピア神戸♪





明石海峡大橋が見える街、とても良い街です。

マリンピア神戸♪





飛行機も見えました。
神戸空港へ降りるのでしょうか?

マリンピア神戸♪




そして今日、奥さんはダウンを買いました。
モンベルのアルパインダウンパーカーの黄色いやつ。

マリンピア神戸♪





左の赤いのは僕ですが今年で4シーズン目なんでペチャンコ。。。。(笑)







同じカテゴリー(mont-bell)の記事画像
モンベルのグローブ
チェアワン追加♪
着せてみた♪
コット買いました♪
mont-bellの財布♪
mont-bellで買ったもの
mont-bellの。。。
先週の土曜日の話。。。
mont-bellで買いました♪
ちょっと… やっぱり…
寝袋買いました♪
mont-bellで買ったもの♪
姫路mont-bell
スーパースパイラル バロウバッグ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリンピア神戸♪
    コメント(0)