ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2015年10月19日

平日ぶらぶら~♪

今日は平日なのに会社は休み。
業種上、繁忙期がかたよるために年に何日かあり、その代わり休日出勤の日があります。

子供が学校から帰ってくるまで奥さんと出かけることに。。。

平日ぶらぶら~♪




ゆっくりと映画を見ることにしました。

平日ぶらぶら~♪

平日ぶらぶら~♪





人生初の『4DX』でハラハラ・ドキドキ!
夫婦で手に汗握って楽しみました♪

平日ぶらぶら~♪

平日ぶらぶら~♪

平日ぶらぶら~♪





映画見て体力消費!
お昼は『富貴ずし』でリッチに。。。日替わり定食♪(笑)

平日ぶらぶら~♪





姫路城!
平日の割に結構観光客が多かった。

平日ぶらぶら~♪





でもここは行かずに、これまた初めての『好古園』に行きました♪

平日ぶらぶら~♪

平日ぶらぶら~♪





紅葉にはまだ早かったですが少し秋らしい景色も楽しめました。

平日ぶらぶら~♪

平日ぶらぶら~♪





こんなに写真を撮るんだったらカメラを持って行けば良かった。。。
今日はスマートフォンでの撮影でした。

ゆっくり二人でぶらぶら。。。
楽しかった~♪

平日ぶらぶら~♪





また行こう。








同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪
ぶらり神戸へ♪

この記事へのコメント
つかの間の素敵なデートですね♪
さすがGuchiさん、スマホでも綺麗~!

それにしても、今日有休の人多かったみたいですね(笑)
白&赤のトレックの方には逢わずですか(笑)?
Posted by mappymappy at 2015年10月19日 22:25
お疲れ様です!

ニアミスでしたね~
好古園の紅葉ライトアップもいいですよ~

城からムサシ~えぷろん~通過しました。
Posted by gankomonogankomono at 2015年10月19日 23:12
のんびり(^^) デートですかぁ・・

4DXどうでした???

(そよつま)
Posted by soyokazefufu at 2015年10月20日 11:31
◆mappyさん
こんばんは

子供が帰ってくるまでがタイムリミット!
映画は時間が朝しかなかったので必然的にジュラシックワールドに。。。
結構楽しめました。

写真は僕がスゴイのではなく、スマホとPCソフトの実力ですよ!(笑)

トレックには会わなかった!
残念~。
Posted by GuchiGuchi at 2015年10月20日 23:00
◆gankomonoさん
こんばんは

ニアミスですね♪
この日は電車で姫路まで行きました。

ムサシ行ったんですね、新しい寿司屋行った?
エプロン行ったら串カツ食べた?(笑)
Posted by GuchiGuchi at 2015年10月20日 23:02
◆そよつまさん
こんばんは

年に1、2回のデートです♪
喫茶店のモーニング行ったり、ランチ行ったり。。。
結構楽しんでいます。

4DXは見る映画にもよると思いますが、それなりに楽しめます。
ただ、追加料金ほどの値打ちは無いかも。。。(笑)
Posted by GuchiGuchi at 2015年10月20日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日ぶらぶら~♪
    コメント(6)