ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2016年04月17日

キャンプ気分で♪

今日は家で燻製をしました。

キャンプ気分で♪





イオンで買い物中にサクラのチップが売っていたので。。。(笑)
ウズラのたまごとチーズだけですが、とても美味しかったです。



DAISOで買った150円の土鍋を使って、アルミホイルで隙間を埋めました。

キャンプ気分で♪






ついでにダッチオーブンも引っ張り出してきました♪(笑)

スーパーに売っていた新ジャガと新玉ねぎ、あとはニンジンと鶏肉を入れるだけ!
ホクホクでこれまた美味い!

キャンプ気分で♪




久しくファミキャンに行っていないので、夕食だけでもキャンプ気分で♪







同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪
娘のこと♪

この記事へのコメント
こんにちは。

自宅でもキャンプ気分♪
同じものでもDOで作ると何故か美味しくなったような気がしますね(*^_^*)

そう言えば我家のDO、、、最近蒸し牡蠣にしか使ってません(汗)
Posted by quattro44quattro44 at 2016年04月18日 18:32
お疲れ様です!

久しぶりの更新ですねw


新玉の美味しい季節がやってきましたね~♪
Posted by gankomonogankomono at 2016年04月18日 20:11
新玉、旨いよね~♪

僕は丸ごとレンチンして麺つゆと鰹節ぶっかけて手軽に味わってます^^
Posted by HASSYHASSY at 2016年04月18日 21:43
◆quattroさん
こんばんは

そういえば牡蠣料理しか最近見ていないかも…(笑)
我が家ではキャンプ場より家での出番が多いです。

簡単で美味しく出来るのがイイですよね♪
Posted by GuchiGuchi at 2016年04月21日 21:51
◆gankomonoさん
こんばんは

新玉美味しいですよね〜。
甘くて柔らかい!

今回は何もつけずに食べましたが最高でした。
Posted by GuchiGuchi at 2016年04月21日 21:54
◆HASSYさん
こんばんは

うちでもレンジでチンして食べることもありますよ〜♪
お手軽ですよね!

麺つゆをかけるのは初めて聞きました。
今度試してみます。
Posted by GuchiGuchi at 2016年04月21日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ気分で♪
    コメント(6)