ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2016年02月03日

巻きずしづくり♪

今日は節分。
夕食は手巻きずしでしたが、子供たちはおもちゃを使って。。。

巻きずしづくり♪




娘が小さい時に買った『のりまきまっき~』というもの。
それなりに楽しんで作っていました。

巻きずしづくり♪




昨年末に部屋の片付けをした時に娘がこれだけは捨てないと言ったものです。

ちなみに年末に捨てたもの。。。


『カンバッチ作るもの』

巻きずしづくり♪



『チョコレート作るもの』

巻きずしづくり♪



『ドーナツ作るもの』

巻きずしづくり♪



『アイスクリーム作るもの』

巻きずしづくり♪



『グミ作るもの』

巻きずしづくり♪




処分するときに箱だけ写真を撮りました。
それにしてもたくさん買って良く遊んでいたな~♪

一番大変なのは使った後に洗うお母さんです。。。






同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪
ぶらり神戸へ♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巻きずしづくり♪
    コメント(0)