ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2016年05月05日

チーム男子でデイキャンプ♪

5月2日
代休の息子とふたり赤穂にある『 丸山県民サンビーチ 』に行ってきました。

チーム男子でデイキャンプ♪




息子はせっせと設営のお手伝い!
コットに早く寝ころびたいようです。。。(笑)

チーム男子でデイキャンプ♪




昼はコンビニのおにぎりと『 グルメイドステーキ 』♪
美味しかった!

チーム男子でデイキャンプ♪





男ふたりのデイキャンなんで装備もコンパクト。。。
カメラもコンパクト(笑)

チーム男子でデイキャンプ♪





一生懸命に『 スピードミントン 』をしたので翌日は筋肉痛になりました。
早いものでもう6年生!
いろんな遊びが一人前にできるようになり成長が感じられて嬉しかった♪

チーム男子でデイキャンプ♪





楽しかった~。
また行こう!!

チーム男子でデイキャンプ♪









同じカテゴリー(★デイキャン)の記事画像
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
デイ×2 牡蠣キャンプ♪
帰りたくなかったキャンプ♪
予行演習~です!
心が折れた。。。 デイキャン!
古法華で試し張り~♪
デイキャンプ! 主役は。。。
古法華にて!
今日はデイキャン♪
今、市の池〜!
権現です!
デイキャン! 河川敷
デイキャンで~す。
権現で乾燥?
市の池公園キャンプ場

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーム男子でデイキャンプ♪
    コメント(0)