ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2016年05月06日

TKGとこいのぼり♪

5月3日。。。IKEAで買い物。
息子の部屋の本棚を買いました。



5月4日
多可町にある『 ラベンダーパーク 』へ『 卵かけごはん 』を食べに行きました。
GW中なんで人多かったです。
そして値上がりしてました。。。(涙)

TKGとこいのぼり♪





娘  中二、160cm
息子 小六、150cm

TKGとこいのぼり♪




帰りに『 グリーンエコー笠形 』へこいのぼりを見に行きました。
残念ながら曇り空。。。

TKGとこいのぼり♪





曇りで風も強かったですがたくさんの子供たちが元気に水遊びをしていました。

TKGとこいのぼり♪







同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪
ぶらり神戸へ♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TKGとこいのぼり♪
    コメント(0)