ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2016年02月28日

今シーズンラスト? ハチ北スキー♪

2月27日(土)
ハチ北へスキーに行ってきました♪
おそらく今シーズンラストかと。。。

今シーズンラスト? ハチ北スキー♪

今週も少し寒波が入ったので無事に?スキーができました。(笑)
北壁トリプルで娘と二人山頂へ。。。

中央ゲレンデまでノンストップ!
もう娘にはついていけません。。。



この日はいつものところで一泊。
神鍋温泉で疲れも一緒に洗い流しました!

今シーズンラスト? ハチ北スキー♪





そして今日は城崎マリンワールドへ♪
何年ぶりだろうか。。。以前のショーはもっと楽しかった。
(今も十分に楽しいですよ♪)

今シーズンラスト? ハチ北スキー♪




今シーズンは2回しか行けなかったので来年はもう少し行けるようにしたいな~♪






同じカテゴリー(★スキー♪)の記事画像
モンベルのグローブ
スキーブーツ購入
ハチ高原でスキー♪
スキーの準備!
ハチ北スキー場♪
アップかんなべスキー場 ~転倒~
スティック ワックス!
ハチ高原スキー場
息子、とうとうやりました!(笑)
アップ・up~♪
楽しい趣味♪
日々の感謝を形に。。。
これにて終了~♪
おおやスキー場♪
ハチ高原へスキーに行きました♪
晴れた♪
ハチ高原♪
初スキー♪ 若杉高原おおやスキー場

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
    コメント(0)