ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2015年10月25日

ススキを見に。。。♪

今日は子供二人をつれてススキを見に行きました♪
『ススキまつり』とは知らずに。。。(笑)

ススキを見に。。。♪







たくさんの人たちで賑わっていました。
なるべく人が写りこまないように『パチリッ♪』。

ススキを見に。。。♪







往復1時間以上のハイキングコースで展望台まで行きました。
今日は風が強くて立ち止まるとちょっと寒かったです。

帰り道、金色の道を子供たちは元気に駆け下ります!
『お父さん、まだ~?』って感じですね♪(笑)

ススキを見に。。。♪







最後は『LOVE & LOVE』で!

ススキを見に。。。♪




また行こう♪








同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪
ぶらり神戸へ♪

この記事へのコメント
アハハ、ススキまつりだったんですね(笑)( ̄∇ ̄;)
今日は寒かったけれど、いい天気。
金色のススキ、メッチャ綺麗ですね!

お子さんの写真も素敵だけど、
最後の写真左側のカップル・・・
もしかして Guchi さん?
Posted by mappymappy at 2015年10月25日 22:28
おはようございます♪

ススキの季節が来ましたね♪
我が家も昨日、候補に挙がったんですが、
娘の希望で何故かIKEAへ(笑)
砥峰、行けばよかったなあ(*≧∀≦*)
散策路、ぐるっと回るとかなり
しんどかった思い出が(^-^)
子供たちはさすが元気ですね!
青空にススキが映えてキレイ( ☆∀☆)
Posted by 姫まいも at 2015年10月26日 07:15
すすき狩り?でしょうかw

ため息・・(*^ ^)

景色ですね(^ ^)

すすきの中に張りたいなぁ

(そよつま)
Posted by soyokazefufu at 2015年10月26日 12:01
こんにちは。

まつり(笑) 混んでたでしょう?
私は行ってませんが、連休中に子供たちが祖父母に
連れられて行ってたみたいで、
その時もすごい人だったと言ってました。
年々人が増えているような…

何年か前、ここの夜のイベントに
行きましたが、かなり下の道まで
路駐でいっぱいで、あきらめて
帰ったことがあります。
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2015年10月26日 15:09
あんこから金色だったんですね~

金色の季節も終焉に近づいてるんでしょうね。。。

未だ高原へのキャンプに行けずに居ますが

なんとか雪の降る前にと思ってます^^
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年10月26日 22:08
あっ
同じ日にススキ...
北へブラ~っとドライブ中に、ススキまつりの看板に惹かれて行ってきました(笑)
朝はすいてましたが、帰り道は駐車場待ちの車ですごかったですね。。。
Posted by マツテックマツテック at 2015年10月28日 22:56
お疲れ様です!

風強かった日ですね。
駐車場は一杯やったんとちゃう?

美味しい物の写真がありませんが~
Posted by gankomonogankomono at 2015年10月29日 22:49
◆mappyさん
こんにちは

この日は良い天気でしたが風が強くて少し寒かった。。。
もっともっと金色のススキのイメージを撮るつもりで行きましたが自己評価は。。。もう一つです。

最後のカップルは2組とも赤の他人です。
ウチの奥さんはバイト中でしたから。(笑)

夫婦でこんなに引っ付くことはあったかな~。
Posted by GuchiGuchi at 2015年10月31日 12:08
◆姫まいもさん
こんにちは

ススキって綺麗な花が咲くわけでもないのに見ているとうっとりとします。
紅葉も始まり日本らしい四季の移り変わりが感じられますね♪

ウチの娘もIKEA好きですよ!
あそこの食べることろも結構イケますよね。

上の展望台まで登りましたが僕はクタクタになりました。(笑)
Posted by GuchiGuchi at 2015年10月31日 12:11
◆そよつまさん
こんにちは

ココのススキは圧巻です!
この時期毎年テレビのニュースでも取り上げられます。

隣の高原にはキャンプ場もあるので是非行かれてみては?
春先には野焼きと言うものも行われますよ!

ぜひぜひ兵庫県に来てね♪
Posted by GuchiGuchi at 2015年10月31日 12:17
◆キャプテンロゴッスさん
こんにちは

沢山の人でした。。。
毎年ではないですが独身のころから来ていますが、だんだんと人が増えていますね。
駐車場には観光バスがズラリ!(笑)

この日は峰山高原経由で行きましたが、途中の駐車場に停めて少し歩きました。
あの山道での路駐は危険ですね。。。
Posted by GuchiGuchi at 2015年10月31日 12:20
◆H.ヨウイチさん
こんにちは

ススキまつりを知らずに行きましたが、良いタイミングの日にちだったんじゃないでしょうか。
金色のススキは綺麗ですよね!
もっと金色を撮りたかったんですが難しかった。。。(笑)

高原キャンプ未だ経験なし。。。
綺麗な星空を見たいな~♪
Posted by GuchiGuchi at 2015年10月31日 12:24
◆マツテックさん
こんにちは

偶然ですね!
やっぱりこの時期はススキですよね。

会いませんでしたね~。
って顔知らないですが。。。(笑)
毎年人が多くなっていますね。平日に行くのが一番かな?
Posted by GuchiGuchi at 2015年10月31日 12:32
◆gankomonoさん
こんにちは

風邪は強かった!
寒いのわかっていたので、家出る前に一枚余分に持って行くように子供たちに言っていたのですが。。。
まさかの息子が『服忘れた!』と。。。

息子が来ている赤い服は僕のです。(笑)
僕は風邪ひくかと思いましたよ!

美味しいものは食べずですよ。
人が多かったのでそんな気になれず。。。


車で行っても疲れましたよ♪
Posted by GuchiGuchi at 2015年10月31日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ススキを見に。。。♪
    コメント(14)