ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2015年11月09日

ぶらり金沢♪

金沢へプチ観光。

兼六園に行ってきました♪
雪つりをして冬を迎える準備をしていました。

ぶらり金沢♪





雪の季節や夜に見るといっそうキレイなんでしょうね!

ぶらり金沢♪





さすがに紅葉の季節!
苔に色づいた葉がキレイ♪

ぶらり金沢♪

ぶらり金沢♪





根上の松。
圧巻ですね!
子供たちはあまり興味ないでしょうね。。。

ぶらり金沢♪





金沢と言えばやっぱりコレ!

ぶらり金沢♪





食べるとこうなるわけで。。。(笑)

ぶらり金沢♪





お昼は少し贅沢しました♪
美味しかった~。

ぶらり金沢♪





古都 金沢。
晴れた日もいいけど雨も結構雰囲気がありました。

ぶらり金沢♪

ぶらり金沢♪

ぶらり金沢♪

ぶらり金沢♪





旅のシメはいつもの。。。
金沢駅で北陸新幹線を見ました。

息子は大喜び♪

ぶらり金沢♪


10コマ/秒。。。。。試し撮りでしたが、まだまだ使いこなせそうにありません。(笑)





まだまだ見れないところもあったので、もう一回行きたい!

ぶらり金沢♪




楽しかった♪








同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪
ぶらり神戸へ♪

この記事へのコメント
次は第七餃子を召し上がって下さいね♪

学生時代、日に三食たべたこともある

金沢を代表するB級グルメです。
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年11月09日 23:19
◆H.ヨウイチさん
こんばんは

そういえば学生時代は金沢でしたね~。
事前にお勧めを聞いておくべきだった。。。

息子が餃子大好きなんで次に訪れるときは行きますね♪
Posted by GuchiGuchi at 2015年11月10日 20:42
それにしても旅行よく行きますね~!
我が家で「家族旅行」とは、もう亡き四字熟語(笑)

7D MarkⅡ かぁ~

僕はいつ発売されるのかも分からない NikonのAPS-Cフラッグシップ
D300後継機をこれからも待ち続け・・・(^^;)
Posted by HASSYHASSY at 2015年11月10日 21:54
◆HASSYさん
こんにちは

息子が中学になるまでは家族で出かけたいですね♪

新しいカメラ気持ちよくシャッター切れます。
ただ今まで使っていたタムロンの18-270W側でAF不良。。。
ピンずれどころではありません。どうしよう。。。

NikonのD300後継機を待っているユーザーは多いと思うのですがね。
カメラとテレビはオリンピック前ですから。。。(笑)
東京五輪まで気長にまちましょう♪
Posted by GuchiGuchi at 2015年11月12日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶらり金沢♪
    コメント(4)