ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2014年03月16日

三田プレミアムアウトレット♪

土曜日、三田プレミアムアウトレットに行ってきました。ニコニコ

午前中は子供たちの習字があったので昼前からの出発でした。

三田プレミアムアウトレット♪



数年前から欲しかったフリース生地の服を買いました。
特にブランドのこだわりはありませんでしたが、色やデザインでAIGLEに決めました。
それにしてもフリースで定価が16800円とは驚きの価格です。

もちろんアウトレットなんで、こんな価格では買いません。。。


ぶらぶらとしていると、すぐに夕日が沈む時間になってしまいました。
綺麗な夕日を見てから、併設のイオンモールで夕食をとりました。

三田プレミアムアウトレット♪




結局、夜20時に帰ることになりました。
アウトレットは、もう真っ暗。。。

三田プレミアムアウトレット♪




LEVI'Sで、安っいジーンズを2本買いました。
EDWINはヨメのジーンズ。

三田プレミアムアウトレット♪



子供たちは、きっちりレゴをゲットしました。(笑)







同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
お疲れ様です。

今日は 梯子でした・・・・・・
Posted by 373 at 2014年03月16日 21:20
昔、まだアウトドアに興味なかった頃に買った
AIGLEのパーカー

とても着心地良くて10年近く着てました。
やっぱイイものは違いますね(^^)♪
Posted by mappymappy at 2014年03月16日 22:50
◆373さん
お疲れ様です。

ご自身のものは買われたんでしょうか。。。?
アウトレットの梯子ができる環境にある兵庫県はよいところです!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年03月16日 23:09
◆mappyさん
こんばんは。

AIGLEはピオレに入っていますが、定価では手が出せません。。。
昔の良いものは、素材から縫製まで良かったので長く着れますね。

今頃の物はどうでしょうか???
ちょっと心配ですが、大切に着ていこうと思っています。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年03月16日 23:13
今週なら来れたのかな?

ちゃんと日程伝えておくべきでしたね〜(泣)

初めてのキャンプ場でしたがとても良かったですよ♪
Posted by とりやんとりやん at 2014年03月16日 23:33
◆とりやんさん
こんばんは。

日曜日の朝一番に子ども会の行事でヨメが車を使ったので行けてません。。。(笑)

ここは10人以上でって、言われることろですね。
一度、レジャーシートとお弁当持って行きました。
おじさんに断ってからタダで使わせてもらいました。

一人200円だったかな?安いですよね。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年03月17日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三田プレミアムアウトレット♪
    コメント(6)