ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2014年03月17日

LEGOりました。(笑)

先日、三田アウトレットで子供たちはレゴを買いました。ニコニコ

お手伝いで稼いだお小遣いを使いました。
お父さんが半額出したけど。。。(甘いな~)

息子はカーキャリーです。

LEGOりました。(笑)



娘はコレ。。。

LEGOりました。(笑)




エッフェル塔です。
以前からこのシリーズが欲しかったみたい。

LEGOりました。(笑)




しかし、家の中にどんだけレゴがあるんだろう?



タグ :LEGO

同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

アウトレットの戦利品ですね。LEGOはいくらあってもいいんじゃないですか〜。子供の想像力が鍛えられますから、ちょいとした勉強道具ですよ〜(^^)

私も小さい時好きでしたが、ウチの子はそんなに好きでないみたいで、、、(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年03月18日 03:52
おはようございます。

我家には残念ながらLEGOは1つもありません・・・

でも、3月21日公開の『LEGO(R) ムービー』は
ちょっと見てみたい気もします(*^_^*)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年03月18日 06:59
LEGO 息子が小学生の頃は結構好きでした。
大人もハマってしまいそうなモノもありますよね(^^;

種類によっては目が飛び出そうなお値段のモノも有りますが(笑)

娘さんのチョイス、渋いですね~(笑)
Posted by mappymappy at 2014年03月18日 19:10
◆susu7770さん
こんばんは。

子供たちは毎日お手伝いをして少しずつ小遣い貯めてます。
想像力豊かに遊んでくれれば良いんですが、すぐに飽きてしまうようです。。。

僕も子供の頃に良く遊びましたよ!
今みたいにタイヤとかは無かったですけど。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年03月18日 21:29
◆quattro44さん
こんばんは。

普通は男の子が遊びますね。
今は、女の子用のピンクのレゴもたくさん売っていますよ。

レゴの映画やるようですね。
僕もCMを見てちょっと見たくなりました!
あれって、どうやって撮ったんでしょうね。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年03月18日 21:31
◆mappyさん
こんばんは。

大人も結構ハマるかもしれませんよ!
タイヤとか窓とかついてて、オリジナルの物も作れてしまいます。

今どきのレゴは電池を入れてリモコンで動かせるウン万もするのがあります。

娘は前々からこのシリーズが欲しかったようです。
もっと高価なものもありましたが、小遣いの都合でエッフェル塔になりました。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年03月18日 21:35
ここはひとつ
収納ボックスの作成などおすすめします^^


うちのはレゴあ興味ないみたいです^^;
Posted by kimurinkimurin at 2014年03月18日 21:40
◆kimurinさん
こんばんは。

ボックスの作成か~。
実はホームセンターでコンテナ買うか迷っているのですが。。。(笑)


大人の趣味も金かかりますが、子供の趣味も結構高くつきますね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年03月18日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEGOりました。(笑)
    コメント(8)