ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年12月09日

GALLERYへ♪

今日は午後から『GALLERY』へ行ってきました。

GALLERYへ♪


GALLERYと言っても喫茶店ですが。。。タラ~

GALLERYへ♪


我が社『写真部』の作品展示です。
どれも、素晴らしい写真で勉強になりました。

GALLERYへ♪


風景が多いので絞った作品が多いですね。
絞っても解像度が高い写真もあり、レンズもいいものを使っているんでしょうね~。

GALLERYへ♪



今日はとても寒い一日でした。
夕方に帰宅しましたが、夕方の車の温度計は。。。ビックリ

GALLERYへ♪


明日はどうなるんでしょう。タラ~




同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
おはようございます^^

写真部のある会社って凄いですね~
機材データーなども一緒に展示されてると
物欲に火が入ってしまいそうですね~

たま~に甘いものが欲しくなりますが
このレポ拝見して久々に
コンビニスィーツ買って帰ろうかなと^^;
Posted by aoaruyou at 2012年12月10日 06:55
写真ってはまると深そうですよね~大人の遊びって感じがしていましたが、デジタルで撮れるようになったので、今は子どもでも枚数気にせず撮れるんですよね~

我が家のカメラは息子のものになってしまいましたが、楽しそうです^^

しかしカメラにはまられると恐ろしいかも(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2012年12月10日 17:00
こんばんは

写真部のある企業って聞いた事ないな~
でも、写真&カメラ好きの方にとっては腕の見せ所ですね。
Posted by たっくん at 2012年12月10日 21:13
◆aoaruyouさん
こんばんは。

みなさん良いカメラをお持ちです。
作品もセンスの良さに驚きました!

子供たちはパフェやらクレープやら。。。
僕はレモンティーだけです。

コンビニスイーツって、あなどれませんよね~♪
あの値段であの美味しさは素晴らしいと思います。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年12月10日 22:21
◆みーパパさん
こんばんは。

カメラもデジタル時代となって、何枚でも撮れてしまいますね。
ウチの子供も、勝手にシャッター押しまくりです。(笑)

カメラと言うよりレンズでしょうね~。
僕もハマりたいけどお金がありません。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年12月10日 22:25
◆たっくんさん
こんばんは。

我が社の写真部ってどんな活動をしているんだろう???
僕は部員ではないですが、知っている活動はこの写真展と
忘年会ぐらい。。。(笑)

フイルムカメラの方もおられ、本格的です。
みなさん構図も素晴らしく勉強になりました。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年12月10日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GALLERYへ♪
    コメント(6)