ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年12月10日

おっ!オシャレ~♪

週末、こんなの買いました。ニコニコ

おっ!オシャレ~♪


黒いコンテナが似合うGuchi家でしたが、ここらへんでオシャレ路線へ???
雑貨屋さんで買いました。

ちなみに台はニトリです。


今までタープ内に黒いコンテナ×2を置いていたんですが、次からはコレ一つにしようと思います。
出来るかな~。

おっ!オシャレ~♪


この中に皿とかコップを詰め込んでいきましょう!ニコニコ




同じカテゴリー(その他の道具)の記事画像
ランタン仲間入り♪
LODGE SKILET
真似っこ、芋虫スタイル♪
チェアワン追加♪
スポオソだけじゃない!
ハイマウントのスタンド
小川のチェア・・・・
B shopで買ったもの♪
いまさらですが。。。(笑)
アウトドアなグローブ♪
コット買いました♪
今さらなこと。。。
箸、買うた♪
純正へのこだわり?
感謝です♪
重量の確認。
WindMaster
すのこデビューか?

この記事へのコメント
わ!*(゜▽゜)* いいかも~!

結構キャンプギアって金属丸出しだったり、
「無機質」ってものが多いけど、
その中にこういうホンワカしたアイテムがあるとホッとしますね^^

さすが!オッシャレ~♪
Posted by mappymappy at 2012年12月11日 00:01
◆mappyさん
こんばんは。

チェックの布がオシャレでしょ?
これで、ちょっとはオシャレキャンパーの仲間入りできるでしょうか。。。

中は、いろんなものを詰め込む予定なんで、あけるとオシャレじゃないですよ!
次のキャンプが楽しみだ~♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年12月11日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっ!オシャレ~♪
    コメント(2)