ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年09月30日

IKEAに行った本当の目的は。。。

IKEAでは、予定外のテーブル&テレビ台&時計を買ってしまいました。。。ニコニコ

本当は、子供机の下に敷くシートを買いに行きました。
ヨメが友達の家で見かけたらしく、前から買いに行こうと言ってました。

IKEAに行った本当の目的は。。。


IKEAのフロアプロテクター KOLON という商品です。

写真は娘の机とイスです。
息子の部屋は、汚すぎて。。。ガーン

今までは机買った時にもらった、『じゅうたんの切れ端』みたいなのを敷いていましたが、端はヨレヨレ表面ボロボロでした。

少しスッキリしましたよ。ニコニコ




同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
スッキリ綺麗な机周りですね♪

ウチの息子の机は…
物取りにあった後みたいに…(汗)
Posted by ムーミンパパ  at 2012年09月30日 20:43
我子たちの机の下、綺麗なものです~

だって全~然使って無いんでネ^^;
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年09月30日 22:06
わあ、いい感じですね^^

こういう縁の下の力持ちアイテムは、地味だけど重宝しますね^^

奥様の目のつけどころ、なかなかスルドイですね~^^
Posted by mappymappy at 2012年09月30日 23:04
こんにちは^^

スッキリしててお部屋の掃除もしやすそうですね!

嫁さん「いいな~」って傍らでいってました。
マットがいいのか・・・そろそろIKEA連れて行かないと。。(汗)
Posted by yokkorasyo at 2012年10月01日 16:23
◆ムーミンパパさん
 こんばんは。

 このシートを敷くために片づけたんですよ!
 一週間もしないうちに散らかってしまいます。。。

 ウチも息子の部屋はメチャクチャです。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年10月01日 21:10
◆aoaruyouさん
 こんばんは。

 机が汚くてストレスがたまるのか、勉強しないでストレスがたまるのか。。。
 親としてはどちらにしろ気になるところですね!

 これから勉強するかも???
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年10月01日 21:12
◆mappyさん
 こんばんは。

 なかなかの優れものです!
 でも子供の机の下に敷くには、チョット高価です。
 2枚買うと。。。僕欲しいキャンプ道具が買えます。

 ヨメは友達の家で見て一目ぼれしたようです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年10月01日 21:15
◆yokkorasyoさん
 こんばんは。

 そうそう、掃除はしやすそうです!
 僕はしませんが。。。

 とてもイイですが、机まで動いてしまうので慣れるまではチョとね。。。
 IKEAぜひ行ってください!
 本当は奥様と二人、ゆっくりと見て回るのがよいかも???(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年10月01日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEAに行った本当の目的は。。。
    コメント(8)