ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年09月29日

IKEAに行ってきました♪

台風のためキャンプをキャンセルしたので、IKEAへ買い物に行ってきました。ニコニコ
ヨメが、以前から欲しいものがあったそうで、それを買いに行きました。

昼前に家を出発し、IKEAで初めて昼食をとりました。
2Fのイタリアンで食べましたが、僕はローストビーフをチョイス!
意外と?(失礼か)美味しかったです。

写真はありません。。。テヘッ

買ったのはコレ。ダウンダウンダウンダウン

IKEAに行ってきました♪


みなさん持っているIKEA時計。。。。
ではなく、下に写っている黒色のテーブルです。ニコニコ

その奥にテレビ台が映っていますが、テレビ台もお揃いの黒色の物を買いました。
まだ組み立てていないので古いやつが写っていますが。。。


時計は最後まで『買わない!』と決めていたのですが、最後の砦。。。 レジ前で手に取ってしまいました。。。汗


ヨメの買いたいものは、テーブルでもテレビ台でも時計でもありませんよ~。
子供の学習机とイスの下に敷くマットです。

明日に敷いてから次回にアップ予定ですが、なかなか優れものらしいですよ。


青い星mappyさ~ん! 記事見たから行ってしまいましたよ!黄色い星ピンクの星青い星



タグ :IKEA神戸

同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
あ!その時計
よくブログで見かけます(^O^)
皆さん持ってるんで、ほしいと
思うのですが…
なかなか行く機会が^^;

湯の原キャンプ残念~
でも、気晴らしできたのでは…♪
Posted by ムーミンパパ  at 2012年09月30日 00:02
やっぱり...

単焦点欲し~い♪
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年09月30日 08:49
◆ムーミンパパさん
 こんにちは。

 みなさん持っていますね!
 同じになるので買わないと思っていましたが、レジ前で買ってしまいました。

 キャンプは残念でしたが、結構楽しめました!
 IKEAは、一年に一度か二度ぐらいがちょうどいいですね。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月30日 12:27
◆aoaruyouさん
 こんにちは。

 単焦点、わかりました~?
 Canonなんで、安もんの50mmレンズです。

 片付いていなかったんで、思いっきり絞って撮りましたよ。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月30日 12:56
こんばんは~^^

\(゜▽\)(/▽゜)/おおっ!IKEA行っちゃいましたか!

テーブル&テレビ台、黒色でシックにキメると
お部屋の雰囲気がガラリと変わるでしょうね^^

時計、最後の砦にやられちゃいましたか(笑)
我が家は最初の砦に飛びつきましたww

あれ?ランタンは(笑)
Posted by mappymappy at 2012年09月30日 18:19
◆mappyさん
 こんばんは。

 前からヨメにリクエストされていましたが、いつでもよいと言っていたので。。。
 でも記事見て、行くことにしました。(思い出したので。。。)笑

 茶色から黒に変わって、だいぶ引き締まりました!

 時計は、ところどころに山積みでしたね。
 最初の罠に引っかかりましたね。。。

 ランタンは、明かりばっかり増えるので買いませんでした。
 あっ、でも黄色い乾電池は買いましたよ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月30日 18:59
時計は毎日食卓でも遊べるしいいですよ(笑)

もちろんキャンプ場でも


おめでとうございます^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月01日 02:50
◆みーパパさん
 こんばんは。

 さっそく、子供たちは遊んでいますよ!
 布団の中で温めて温度を測っていました。(笑)

 キャンプへ持って行くのを忘れないようにします!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年10月01日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEAに行ってきました♪
    コメント(8)