ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年09月15日

明日はここで。。。♪

明日はここでタープを張りましょう!ニコニコ

明日はここで。。。♪


駐車場もあるし簡易トイレも。。。
水は持って行こうかな?

明日はここで。。。♪


トイレはありますが、当然キレイではありません。
でもトイレットペーパーもきちんとありました。

しかし土手を登るときれいな建物があるのでここでお借りします。

明日はここで。。。♪


今日は、コイツ↓↓↓と下見に行ってきました。
トイレが無いと女子にはきついですからね~。ニコニコ

明日はここで。。。♪



夕方から子供たちのスイミングがあったのでお付き合い。
帰りに空と雲がキレイだったんで写真を撮りました。

明日はここで。。。♪


娘と一緒に、先日と同じ風景を撮ってみました。

明日はここで。。。♪


丁度、電車が通ったので娘をモデルにパチリッ!
久しぶりにマニュアル設定で。。。

明日はここで。。。♪
絞り 3.5   シャッタースピード 1/10   ISO 100  露出補正 ±0


シャッタースピード 1/10 。。。。。
白とびしすぎ~、しかもちょっとあせって手振れしまくり~。汗

本当はもう少し電車が流れるように撮りたかったんですが、駅を出たところで電車が遅すぎました。
ラインが一直線になってほしかったな~。ガーン




同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
明日はデイキャン?
私は明日も仕事です。。。


河川敷は簡易トイレしかないので女性は抵抗あるかも

近所に綺麗な施設があれば安心ですね。
Posted by たっくん at 2012年09月15日 21:14
◆たっくんさん
 こんばんは。

 明日はデイキャンに行ってきます。
 次の日も子供のスイミングがあるので。。。

 明日も仕事?
 忙しそうやね。。。 頑張って!

 トイレだけが心配でしたが、不便なキャンプ場より近くに施設があったので
 そこのトイレを借りることにします。

 そろそろ涼しくなってきましたね~。
 キャンプに行きますか?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月15日 21:39
◇こんばんは^^

どこだろう、う~ん、建物見たことあるけど思い出せない(^^;

僕も明日仕事ですorz

キャンプも仕事や秋祭りがあるから、11月まで予定なしorz

息子さんと娘さんの写真、素敵ですよ^^

息子さんの投球フォームとても綺麗だし、将来楽しみ^^

娘さんのちょっとはにかんだ感じもカワイイです^^

白とび、それはそれで雰囲気出てて僕は好きです^^
さすがですねえ!またお会いしたときいろいろ教えて下さいね^^
Posted by mappymappy at 2012年09月15日 22:30
こんばんは~

この辺りの揖保川河川敷は両岸共に駐車場も整備されて芝生も綺麗ですよね。
加古川リバーサイドでの某○態ブロガーさん御用達のような
野営出来そうな適地はないようですが...^^

両リバー共に顔出しに行きたいところですが、明日は義弟の結婚式の為断念です><:
Posted by aoaruyou at 2012年09月15日 22:49
◆mappyさん
 おはようございます。

 ここは、2号線と揖保川の交差するところです。(北側)
 きれいな施設は、アクアホールといって図書館とかもありましたよ。

 息子はメッチャ野球が好きなのでいつも振りかぶっています。。。(笑)
 上手ではないのですが。

 娘の写真は、表情だけがいいですね~。
 腕前はまだまだまだまだ。。。。(笑)

 我が家も、秋は忙しいので月末のキャンプでファミはしばらくいけません。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月16日 09:11
◆aoaruyouさん
 おはようございます。

 揖保川はさすがに一級河川ですね!
 夢前川とは。。。。(笑)

 我が家も今日は、負けじとリバーサイドです!
 でも、今さっき雨が降った。。。
 変な天気ですが行ってきます!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月16日 09:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はここで。。。♪
    コメント(6)