ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年09月13日

月末にキャンプ♪

夏休みはプールとかで結局はキャンプに行けず。。。ガーン

今月も頭痛があったり、いろいろとあり今のところキャンプ無し。ダウン


昨日、月末のキャンプを予約しました。チョキ
いや~久しぶりのキャンプなんで楽しむことにします。



もう少しで家と言う所のいつも通る駅近くの踏切からです。
iPhoneで撮ったので今一つですが。。。

月末にキャンプ♪


会社帰り、いつもここの景色を見て『いいな~♪』と思う風景です。




同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
Camping in fall
久しぶりにキャンプ場へ。。。
一応キャンプ♪
すばらしい仲間たち♪
大雨なキャンプ♪
1/32 ♪
牧野キャンプ 『おまけ』♪
姫路のスカイラウンジ?(笑)
子供も大人も楽しんだキャンプ♪
星空キャンプ♪
ランタンに集う仲間♪
牧野! 夜中に開店する『たこ焼き屋』。(笑)
寒くて怖くて。。。
動かない水車とサクラ。。。
どうなる事やら。。。
勇気ある決断?
コレ持ってこ~♪

この記事へのコメント
こんばんは^^

わ、わ、いいなあ~。月末キャンプ、どこでしょう?
また素敵な写真とレポ楽しみにしてます(^-^)

この写真、山陽電車?
なんだかノスタルジックな雰囲気でいいですね^^
Posted by mappymappy at 2012年09月13日 22:24
お疲れ様です

Y川ですか?

先頭車両に乗り込んで

てっちゃん様ですが(笑
Posted by gankomonogankomono at 2012年09月14日 08:59
こんにちは!


ファミキャンは赤穂以来ですね!遠くへ ですか?

踏切からのは黄昏時?一日が終わっていく・・・ええ感じですね!
Posted by yokkorasyo at 2012年09月14日 14:49
◆mappyさん
 こんばんは。

 月までまだまだ日があるので、ゆっくりと過ごします。
 なぜ月末かって?
 。。。。。。
 それは給料日まで金欠だから!(笑)

 写真は山陽電車の網干線です。
 写真編集ソフトでチョコッと色をイジりました。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月14日 19:06
◆gankomonoさん
 お疲れ様です。
 って、会社さぼってiPhoneを。。。 疲れてないか。(笑)

 ここはね~、線路の先は山陽天満駅です。
 もう電車を降りて歩いて家に帰るところです。。。

 電車はなぜか写真を撮りたくなりますが、てっちゃんではないですよ~。
 型式とか知りません。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月14日 19:09
◆yokkorasyoさん
 こんばんは。

 久しぶりのキャンプです!
 遠いですよ~、赤穂よりかは遠いです。(笑)
 播但乗っていってきます!

 写真は黄昏時です。
 いつも撮ろうと思っていたんですが、昨日撮りました。
 もっときれいな時間帯があるんですが、昨日はもう一つだったんで、
 セピアにしてしまいました。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月14日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月末にキャンプ♪
    コメント(6)