ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年07月15日

涼を求めて。。。♪

今日は蒸し暑かったですね。ニコニコ

車の外気温計は34℃!

午前中は、子供のスイミングスクールがあったので昼から出かけました。

涼を求めて。。。♪


さすがに高原でした。 風も気持ちよく吹いていました。
天気はあまり良くありませんでしたが、景色は最高ですね!ニコニコ

涼を求めて。。。♪


時折、日差しもありましたが子供たちには関係が無く、元気に走ってました!

涼を求めて。。。♪


せっかく来たので記念撮影を。。。
ロケ現場になった看板の前で!

涼を求めて。。。♪


あれ? 息子は?

涼を求めて。。。♪

午前中のプールが効いたようで、いつの間にか爆睡。ガーン


ちょっとだけ下見をしてきました。
この時点で、息子はまだ車で爆睡中。。。 ヨメと車で留守番です。

涼を求めて。。。♪


娘と一緒に下見をしましたが、娘はバッタ捕りに必死。ニコニコ
娘といった目的は一つ!
トイレに行けるかどうかです。。。

ここなら、お母さんと一緒に行けるようです。ニコニコ

奥に写っている、オシャレなテントとタープのキャンパーさん。
勝手に載せてごめんなさい。。。
あまりに良い感じだったので、バックに載せてしまいました。。。



土曜日のオリックスの試合は、知ってのとおり。
息子の応援むなしく負けてしまいました。タラ~

涼を求めて。。。♪




同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
おはようございます

あそこに行かれたんですね。
涼しいでしょ?
でも、ぶよが多いのよね~

それに意外とフラットな場所が少ないので設営場所に悩みます。(笑)
Posted by たっくん at 2012年07月16日 06:49
◆たっくんさん
おはよう!
休日やのに早起きですね。
僕も今は、息子とキャッチボール中…

昨日は、涼しくてよかったですよ!
そういえば、平な場所が少なかったような…
直火が出来るキャンプ場なんで、行きたいす。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月16日 07:41
こんにちは^^

高原にはススキの時期に行った事ありますが、
その時は観光客でいっぱいでした(^^;

今の時期も緑がいっぱいで気持ちよさそうですね^^

んで、キャンプ場。行った事ないですが気になってます。
直火OKは魅力的ですねえ~!
Posted by mappymappy at 2012年07月16日 15:56
◆mappyさん
 こんばんは。

 ススキの季節は人が多いですよね!
 この日はまばらでしたが、途中観光バスが着いて記念撮影を。。。

 緑もキレイでした!

 キャンプ場は、チラッと寄っただけ。。。
 自然がいっぱいのキャンプ場!楽しそうです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月16日 19:51
こんばんは~

私、行ってた所!?
午前中に帰ってしまいましたぁ~!

星空を期待してたんですけど
昨夜は雨降りですこし肌寒い夜でした。

ソロの親父が多いみたいなので
お勧めなキャンプ場ですよ~^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2012年07月16日 21:33
◆aoaruyouさん
 こんばんは。

 そうなんですよ。
 帰ってBrog見て分かりました。。。

 僕は16時頃にキャンプ場へ行きました。
 星空を見れずに残念でしたね。

 今度は、ゆっくりと行きたいと思います!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月17日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼を求めて。。。♪
    コメント(6)