ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年07月14日

退屈しています…

息子と二人で、ほっともっと神戸にきています。
無料チケットに並んでいますが、なぜかテンションが低い…
あんなに、楽しみにしていたのに。




ヨメと娘は、三宮にお買い物!
そっちのほうが、いいかも?



タグ :iPhone

同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
こんにちは

私も本日退屈モード・・・
朝からちょっとだけ自転車で出掛けて
それからはずっと家に篭ってます。。。


>なぜかテンションが低い…
いったい何が?
Posted by たっくん at 2012年07月14日 16:01
子どもの気分ってコロコロ変わりますからね^^

彼には彼なりの思いがあるのでしょう~^^

ブログへのコメントもありがとうございましたm(__)m
Posted by みーパパみーパパ at 2012年07月14日 17:01
今日はナイターですよね。
息子君も始まったらテンションUPでしょ^^

うちは明日じいちゃんにお願いして
連れてってもらうようです。
その間に私はどこに行こうかな^^
Posted by kimurin at 2012年07月14日 19:06
おはようございます


久ぶりのサヨナラ勝ち! 帰りはテンション上がったのでは。。。

それとも車中でぐっすり夢の中かな^^
Posted by yokkorasyo at 2012年07月15日 07:46
◆たっくんさん
 こんばんは。

 どこかへ出かけられましたか?
 出ると、お金を使うので家にこもるのが一番良いかも。。。
 久しぶりのプロ野球観戦、楽しかったです!

 息子のテンションは、球場に入るとMAXになりました。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月15日 20:21
◆みーパパさん
 こんばんは。

 息子はチケットがもらえるまで心配だったようです。
 神経質で心配性なんで、扱いが難しい。。。

 親子で楽しく観戦できました!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月15日 20:23
◆kimurinさん
 こんばんは。

 その通り! 球場に入った途端にMAXでした。(笑)
 僕も結構、興奮して面白かったですよ!

 今日、息子さんは行ったのかな?
 今日も負けたようだけど。。。 ちょっと選手層が薄いですね。。。

 ゆっくりした休日を過ごせましたか?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月15日 20:25
◆yokkorasyoさん
 こんばんは。

 観に行ったのは、神戸のオリックス戦です。。。
 残念ながら、負けました。。。

 本当はトラファンなんで、甲子園に行きたいようですが、ちょっと遠い。
 今年の終盤にでも、連れて行ってあげようかな。。。

 帰りの車では、すぐに爆睡!(笑)
 家についても、朝まで起きませんでした。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月15日 20:28
こんばんは

今朝の息子さんシリーズ のトラの帽子が頭に残ってて
てっきり阪神戦かと(汗)

お返事のコメント、気を使われたのでは?。。。申し訳ありませんでした^^

僕は、この連休はキャンプは行けず(涙) 近場をウロウロしてます♪
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2012年07月15日 22:16
◆yokkorasyoさん
 再び、こんばんは。

 阪神戦は、行きたくて仕方がないようです。
 昨年までは、姫路球場で2軍の試合があったので見に行っていましたが、
 今年から改修工事で、2軍も見れません。。。

 僕も連休は予定なし!
 今日も明日も子供のスイミングスクールがあるので、キャンプはお休みです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月15日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退屈しています…
    コメント(10)