ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年06月30日

家族で初めて行きました♪

今日は、朝から雨だったんで家族でカラオケに行きました。ニコニコ

家族で初めて行きました♪


ワンオーダー制ですが、持ち込みOKなのでお昼ご飯を食べながら。。。

家族で初めて行きました♪


お姉ちゃんは初めてとは思えません。ビックリ
歌いながらリモコン操作を。。。

家族で初めて行きました♪


やっぱり女の子ですね。ピンクの星
最初は恥ずかしがっていましたが、どこで覚えるのかは知りませんが、いろいろとうたってくれました。

家族で初めて行きました♪

家族で初めて行きました♪

家族で初めて行きました♪


一番心配していたのがこの男!
普段は恥ずかしがり屋で人前でも家族の前でも、なんでもやりたがらないのですが。。。ビックリ

なんということでしょう!(ビフォー・アフター風に)

家族で初めて行きました♪


結局最初から最後までマイクを離さなかったような。。。タラ~

家族で初めて行きました♪

家族で初めて行きました♪


親父の影響か?

家族で初めて行きました♪


今日は、この歌を何回聞いたか分かりません。ニコニコ

家族で初めて行きました♪


年に1、2回なら家族でカラオケもいいですね!





同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
こんばんは

家族でカラオケとは楽しそうですね。
私が若い頃は飲んだ後によく行ったものです。


以前に嫁と「久しぶりに行きたいな~」と話してました。

子供が歌ってる姿も見てみたいし。
Posted by たっくん at 2012年06月30日 22:10
こんばんは。
家族カラオケデビューおめでとうございます(笑)

娘さん、素質あるんじゃないですか!?
ハマって歌手になりた~い☆とか(笑)
Posted by MORI☆KATSU at 2012年06月30日 23:55
おはよう ご ざい ます。

雨でも、めいいっぱい楽しまれてますね♪

普段行かない所で、子供たちの意外な成長ぶりを確認できて、
親として、なんとなく嬉しい。。。また安心ですね^^。
Posted by yokkorasyoyokkorasyo at 2012年07月01日 05:28
◆たっくんさん
 おはようございます。

 朝から雨だったんで、ボウリングに行こうかと思っていのですが、
 思い切って家族初カラオケに。。。
 想像以上に盛り上がりましたよ!(笑)

 僕も若いころには良くいきましたが、最近は行かなくなりました。
 奥さんと二人で行っても楽しいでしょうが、ぜひお子さんと一緒に!

 意外と歌うもんです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月01日 10:54
◆MORI☆KATSU さん
 おはようございます。

 無事デビューできました。(笑)

 僕が高校生の時にカラオケBOXが流行りました。
 あのころは、1曲100円で通信カラオケなんてありませんでした。。。
 ひたすら本をめくりめくり。。。
 リモコンってスゴイですね!

 歌手になりたいか~。。。
 今のうちにサインでも送りましょうか?(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月01日 10:58
◆yokkorasyoさん
 おはようございます。

 雨の日なんで割り切ってカラオケに。。。
 思い切り、楽しめました!

 息子のパフォーマンスぶりには、驚きでした!
 人前で目立つことが苦手だと思っていたのですが。。。

 結局、最初から最後までマイクを持ち続けていましたよ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月01日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族で初めて行きました♪
    コメント(6)