ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年07月01日

そうめん食べました♪

今日の夕食は、今年初のそうめんでした。ニコニコ

そうめん食べました♪


僕のお気に入りは、市販のそうめんつゆに甘辛く炊いたシイタケと写真にはありませんが梅をつぶして入れて食べます。青い星

食べるときのスタイルはやっぱりこうでしょうか?
男は白いランニングシャツ!

そうめん食べました♪


今日は、午後から晴れてきましたね!
夕方から子供二人を連れて、自転車でお出かけ。。。

まずは、いつものところで腹ごしらえ。チョキ

そうめん食べました♪

そうめん食べました♪

そうめん食べました♪


逆光にもチャレンジ?ニコニコ

そうめん食べました♪


夕方の景色もキレイでした。
カメラの練習しよ~っと!汗

そうめん食べました♪




同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
こんばんわ~。

夕焼けがきれいですね。

あと、5枚目の串カツを食べる息子さんが、
男前です。


うちはそうめんは大量キュウリ入りで勝負してます。
Posted by とりごんとりごん at 2012年07月01日 23:23
こんにちは

晴れると出かけたくなりますね。僕も夕方チビ達と散歩しましたよ。

カメラの腕も着実にあげられてますね^^

ちなみに、僕は大葉が好きです。普通ですみません(汗&笑)。
Posted by yokkorasyo at 2012年07月02日 15:54
こんばんは&初めまして^^

同じ姫路市在住でございます^^

やっぱりそうめんは「揖〇の糸」でしょうか?^^

僕は生姜&きざみネギの王道スタイルです(笑)。

最後の夕暮れ、最高ですね!

またお邪魔します。よろしくお願いします^^
Posted by mappymappy at 2012年07月02日 19:11
◆とりごんさん
 こんばんは。

 昨日は夕方の空がめっちゃきれいでした!
 思わずカメラを持ち出して、マンションの廊下からパチリッ。

 串カツ食べている息子ですが、午前中に散髪に行ったので、
 男前にあがっていたようです。(笑)

 キュウリもいいですね~。
 娘の大好物なんで今度は大量に入れてみます!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月02日 21:35
◆yokkorasyoさん
 こんばんは。

 やっぱり夕方から出かけましたか~♪
 とても気持ちが良い晴れ方でしたね!

 カメラ。。。 お恥ずかしい限りです。。。
 どうやれば上手に撮れるのか試行錯誤中です。

 大葉、そういえばなかったな~。
 きざんで入れれば最高でしょうね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月02日 21:38
◆mappyさん
 こんばんは、はじめまして!

 姫路市在住ですか?
 よろしくお願いします!

 『〇保の糸』がいいんですが、ブランド物はやっぱり高い!
 頂き物だけ『揖保の〇』です。。。
 (もう商品名でてる。。。)

 僕も以前は生姜でいただいていましたが、神戸出身のヨメが
 シイタケを使いだしてからずっとシイタケです。

 夕暮れの写真は、RAWで撮ってだいぶ修正しています。(笑)
 僕の腕でも、それなりに~。

 これからもよろしくおねがいします。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月02日 21:44
お疲れ様です!

相変わらず
人気が無いような・・・・

あそこは串カツと焼き鳥で
ビール無しじゃ
辛いストリートですね(笑
Posted by gankomonogankomono at 2012年07月02日 21:52
◆gankomonoさん
 お疲れ様です。

 そう!相変わらず人はまばら。。。(笑)
 でも、お菓子屋さんだけは子供がいっぱい!

 串カツと焼き鳥がありますね~。
 子供たちに食べさせるのはコストが安い串カツに。。。(笑)

 自転車でもビール飲めば飲酒運転なんでやめましょう!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月02日 22:02
足跡から伺いました^^

この時期はそうめんですね~

我が家のみーは偏食が激しくて困るんですが

そうめんは結構食べます^^

これ見ていたら、次のキャンプはそうめんがいいかなって思いました^^


カメラ、同じく勉強したいです(^_^;)

また寄らせていただきます~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年07月03日 09:20
◆みーパパさん
 こんばんは、コメントありがとうございます。

 暑い時期、そうめんは外せませんね!

 我が家は娘はなんでも食べますが、息子は結構好き嫌いが多いです。。。
 量は食べるのですが。。。(笑)

 昨年のキャンプでそうめんを食べましたが、簡単で食べやすかったです。

 カメラって難しいですね~。
 全然上手になりません。

 これからもよろしくお願いします。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年07月03日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうめん食べました♪
    コメント(10)