ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年02月26日

好日山荘 姫路店オープン

今日オープンの『好日山荘 姫路店』に行きました!
ロックシティ姫路内にあります。
好日山荘 姫路店オープン

やっぱり、加古川店にくらべれば小さくなっていますね。

気になるキャンプ用品は。。。まあ、そこそこでした青い星
特に買うものはありませんでした。。。
好日山荘 姫路店オープン

でも、買ったビックリ

子供たちには、姉弟お揃いのズボン青い星
好日山荘 姫路店オープン
生意気にも『NORTH FACE』です。

ヨメは、ゾウのマーク?の『MAMMUT』 8分丈のズボン。
好日山荘 姫路店オープン

お父さんも一応、買わせていただきました。。。ニコニコ
お気に入りの『Columbia』です。
好日山荘 姫路店オープン

お父さんだけズボンじゃない! そう、仲間はずれです。。。ガーン

ついでに、これもゲットですニコニコ
好日山荘 姫路店オープン
あまり、こういうものはしないのですが。。。とれそうだったのでピンクの星

午後からは、ロックシティ姫路から近い、姫路文化センターに人形劇を見に行きました。
本当はこれが今日のメインイベントです。
好日山荘 姫路店オープン

姫路に本社がある『グローリー』の開催です。グローリーは両替機などで有名ですねニコニコ
この劇は、今年で20周年だそうです。地域に貢献していますね。 感謝です。

劇は、『母をたずねて三千里』です。
途中休憩をはさみ、約2時間。面白かったのか、子供たちは釘づけでした。
劇中の撮影は禁止だったので、開演前の写真を。。。
好日山荘 姫路店オープン

『マルコ』と言えば、お母さんを探して一人で旅をする、感動の物語です。
来年から小学生の弟くんは、途中から涙が止まりません。。。
もう、号泣です男の子エーン
ハンカチを片手に、ティッシュで鼻をかみ。。。 もう大変!
まあ、物語の中身を理解でき、感情移入ができている証拠です。安心しましたニコニコ

ことろで、型落ちのランドブリーズLXシリーズなんてどうなんでしょう?
少し安くなっていますよね?これとヘキサタープの組み合わせもいいんじゃないかと。。。

テントとスクリーンタープの連結は、現在のコールマンでできるので、使い分けも
面白いと思っています。




同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
こんにちは! ^^

え~!

昨日行ってたのですか? 好日~♪

僕も下の娘連れて午前中行きましたよ。

レジ渋滞で嫌気が.....

スグ帰りましたけど。小物持って(爆)^^

子供さんの涙! 素敵ですね~

いつまでもその心を持っていてほしいですね^^
Posted by MiyuMao at 2011年02月27日 07:08
おはようございます。

マルコに涙するお子さん
すばらしいと思います。
我が家の子は人形にビビッて泣いてたことあります。(-_-;
Posted by ひのパパひのパパ at 2011年02月27日 08:12
まいど~です。


ええモン大量ゲットですね!


駐車場すんなり入れました?

周囲の渋滞ってどんな感じでした??
Posted by gankomonogankomono at 2011年02月27日 11:52
◆MiyuMaoさん
 こんばんは!

 レジ渋滞してましたね!
 あれはシステムの問題です。。。
 WAONカードが使えるみたいです。

 11時頃にキャンカーで帰っていませんでしたか?
 ヨメと娘が、2階からキャンカーを見ていたそうですよ。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年02月27日 21:36
◆ひのパパさん
 こんばんは!

 弟くんは、よく泣くのです。。。
 多分、お父さんに似たのでしょう。(笑)

 人形は、近くで見ると大人でも怖いです。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年02月27日 21:38
◆gankomonoさん
 こんばんは!

 9時過ぎに、行きましたが駐車場はすんなりでしたよ!
 思っていたよりかは、人は少ない感じでした。
 渋滞も我慢できる範囲かも。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年02月27日 21:41
こんばんは

みなさん好日山荘姫路に行ってるみたいですね

ちなみに私ランブリLXユーザーです^^
珍しいでしょ?

前室をリビングにするのは無理が有ります。
でも、荷物置きや父子キャンで使うとかなら十分かと
思います。(実際はファミキャン用のテントですが)

あまり見かけないLXですが私は不思議と隣のサイトの方が
LXってパターン多いです・・・なんでかな?

レクタLと組み合わせるのが我が家のお気に入りです^^
Posted by  たっくん at 2011年02月28日 20:51
◆たっくんさん
 こんばんは!

 好日山荘は、アウトドアウェアが沢山そろっているので
 お気に入りです。

 ”LX”安くなっていたので、一瞬心が揺らぎましたが、
 購入には至りませんでした。

 ほかのものを買いましたが。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年02月28日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好日山荘 姫路店オープン
    コメント(8)