ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2015年05月03日

コナンな一日♪

今日は鳥取までコナンに会いに行ってきました。

コナンな一日♪



子供の成長につれて家族みんなのスケジュールが合わなくなり、今年のGWは3日と5日の飛び石で全員の休日となりました。
飛び石なんでキャンプに行くことは出来ないので娘の好きなコナンに会いに行きました。

コナンな一日♪



『コナン通り』をぶらぶらとしていたら雨が。。。
ブロンズ像を探しながら雨の観光となりました。

コナンな一日♪




ココへも行きました♪
コナンに頼りっぱなし。。。(笑)

コナンな一日♪



せっかくなんで飛行機見て帰りました。
これは東京行の飛行機。。。細川たかしさんが乗っているはず。
空港内のレストランで昼食をとっていたら後ろの席で何か飲んでいましたから。。。

コナンな一日♪




最近は家族で出かけても息子の好きな鉄道関係が多くなっていたので今回は久しぶりに娘の喜びそうな場所へ行きました。
とても喜んで『また行きたい!』と言ってくれました。

中学生になり勉強にクラブに急激な環境の変化に困惑している娘ですが少しはリフレッシュできたかな?
鳥取道がとても便利で近くになったのでまた行こう♪

コナンな一日♪








同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コナンな一日♪
    コメント(0)