ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2014年02月12日

雨の城崎。。。

ああああ~♪
城崎は~♪
今日も~♪
雨~だった~♪

雨の城崎。。。


先週の土曜日、前夜から降る雪も、なんのその。
冬用タイヤ規制の播但道を北上し、城崎温泉へ行ってきました。

雨の城崎。。。



と言っても温泉へは入らず観光のみです。
温泉たまご食べました。ニコニコ

雨の城崎。。。



温泉たまご割り器たるもので殻を割って食べます。

雨の城崎。。。



朝の雪がウソのように、ず~っと雨!

雨の城崎。。。



あめ!!

雨の城崎。。。


アメ~!!!

雨の城崎。。。



重たいデジイチ持ってきたのにバッテリパックを家に置きっぱなし。。。
僕の心も大雨でした。ダウン
PEN持って行ってて良かったです。

雨の城崎。。。



息子は、城崎駅で普段見ることが出来ない列車を見て大喜びでした。

雨の城崎。。。



バイパスが延びて訪れやすくなっていますね。
次は天気の良い日に訪れたいと思いました。

雨の城崎。。。




タグ :雨の城崎

同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
雨の城崎温泉もオツなもの・・・
って感じでもなかったみたいですね(^^;

温泉街、しばらく行ってません。懐かしいです(^^)

特急は「こうのとり」かな?「きのさき」かな?
新型車両、田舎の景色とのアンバランスさが面白いんですよ(^^)
Posted by mappymappy at 2014年02月13日 19:04
◆mappyさん
こんばんは。

しとしと降る雨なら良いのですが、結構降ってました!(笑)
次は良い天気の時に行きたいです。

この日は夕方まででしたが、夜の温泉街にも行って見たいです。

何の特急かは忘れました。。。
今度息子に聞いておきます。
電車に乗って城崎に行きたいようです。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年02月13日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の城崎。。。
    コメント(2)