ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2013年09月29日

好日山荘に定期訪問♪(笑)

今日の午後から、好日へ定期訪問へ。。。ニコニコ
定期訪問と言っても、ずいぶんと久しぶりでしたが。汗

好日山荘に定期訪問♪(笑)


長袖のシャツを探しに行き、良いのが何着かありましたが、結局は買わずじまい。
明日は会社が休みなんで、ピオレ姫路に入っているAIGLEにも行って見ようと思っています。


家に帰ってから、ベランダでランタン遊び~♪

好日山荘に定期訪問♪(笑)


遊びと言っても、最近ノーススターの調子が悪く暗すぎる。ガーン
ジェネレータの先端から燃料が漏れているような感じです。
圧もすぐ下がってしまいます。

とりあえず、タンク内の燃料の抜き取りと異物混入のチェック。
それと、ポンピング部のチェック。
そんなに酷使していないので、問題は無いように思いました。

結局全部バラシて、ジェネレータの交換だけになりました。ニコニコ

写真は無いですが、明るくなりました。たぶん。。。
それと引き換えに3ヶ所、『蚊にやられました』が。怒


あ、そうそう。
午前中の洗車後に、100均で子供たちのノートを買って、子供たちは100円握りしめて併設のメダルゲームへ♪
その間、ヒマな僕は100円パチンコ!

好日山荘に定期訪問♪(笑)


結婚を機にキッパリとやめていますが、偽物なら大丈夫。 子供との暇つぶしにね。
なんと、怒涛の19連チャン。ビックリ
しかし出てくるのはメダルだけで、面白くもなんともない。。。

結局、昼時となりまだ続いていましたが、途中でやめました。
次に本物のパチンコ屋さんに行く時は、息子に教える時でしょうね。ニコニコ




同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
私はパチ屋で1ぱちの
リング甘デジで1万勝ち^^

せっかくの連荘がもったいないですね^^


好日ちょこちょこ行くけど何にも買ったことなし。
気兼ねなく買えるようになりたいもんです。
Posted by kimurin at 2013年09月29日 20:34
◆kimurinさん
こんばんは。

もう、かれこれ10年以上パチンコ屋へは行っていません。
1円パチンコって、あるんですよね!
それで1万円勝つのは大変なんじゃないですか?

出てくるのはメダルだけ。。。
それを子供たちが持って行ってはゲーム遊び。

好日は、何か買ってやろうと行くんですが、僕もいつも買いません。。。
次に買うのは、小さめのランタンとガス缶タイプの分離型バーナーです。
いつになることやら。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年09月29日 22:17
お疲れ様です!

営業ルートから外れて
最近行ってません。

当面キャンプの予定が無いのが
非常に残念です。
Posted by gankomonogankomono at 2013年09月29日 23:20
◆gankomonoさん
こんにちは。

店内は、あまり変わり映えしていないので、欲しいものがある時だけ良いかも。。。
駐車場もゲートが出来て邪魔くさいし!(笑)

キャンプじゃなくても、山登りにカメラ!
山登り用の食糧とか魅力的なものがたくさん置いてありましたよ♪
Posted by Guchiおっちゃん at 2013年09月30日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好日山荘に定期訪問♪(笑)
    コメント(4)