ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2013年09月29日

コストコで買い物♪

もう日付が変わったので昨日になりますが、コストコに行ってきました。
家で昼ご飯を食べあたと、子供たちは吉本新喜劇をテレビで見ているのに途中で出発~。ニコニコ
子供たちからはブーイング!

コストコで買い物♪


コストコには15時過ぎに到着。
そう混雑もなく、子供たちはストレスなく試食を堪能しました。ニコニコ

ゆっくりと店内を見て、スチベル探して~♪
駐車場に出るときれいな夕方の空を見ることが出来ました。

コストコで買い物♪


明石海峡大橋が良く見えました。
出かけるときに天気が良かったので、念のためにカメラを持参していました。

canon 60Dにはズームレンズをつけることにしました。
18-270mm(B008)
ズームでニョキニョキ~♪

コストコで買い物♪

写りはともかく、便利なレンズです。チョキ

そして、お決まりの逆光でパチリッ!

コストコで買い物♪


コストコに行った目的はコレを買うため。ダウンダウンダウン

コストコで買い物♪


一度買うと長い間使えるのでヨメは気に入っています。
あとは、鶏や肉、ピザやパンなんかも買って、結局今回も2万越え。。。タラ~
次に行くのは、また洗剤が無くなったころかな?



タグ :コストコ

同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
コストコ行った事ないんですが
1回で2万超え…。
恐ろしい所^^;


18-270mm(B008)
便利そうですよね。
うちのは18-55 と55-300の2本
2本持ち歩きたくないのでこれ位のが
1本あったらと思いながら…。
次買うのは単焦点なんでしょうね^^;
Posted by kimurinkimurin at 2013年09月29日 09:48
◆kimurinさん
こんばんは。

コストコへ行くと買うものは決まっているのですが、ついついカートに入れて。。。
本当に恐ろしいことろです。

高倍率のレンズは便利ですが、やはり単焦点の写りは比較になりません。
単焦点、何mm買うのか、これまた悩みますよ~。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年09月29日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコで買い物♪
    コメント(2)