ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2013年09月14日

今日、一日は~♪

今日もぶらぶらと。。。ニコニコ

今日、一日は~♪


まずは、土山にある『ながさわ』でオートテニスをしました。

今日、一日は~♪


今年から週に一回ですが、テニスを習っている娘のお手並み拝見です。
僕は素人ですが、まだ娘には負けない感じでした。チョキ


息子も真似して張り切っていましたが、まるで野球です。タラ~

今日、一日は~♪


たまたまでしたが、チケットが半額になっていたので2枚買いました。
またいつでも行けますから。。。

今日、一日は~♪


マリオカート並んでました!
子供たちにせがまれましたが、『家にある!』と言って却下です。

今日、一日は~♪


次のコースはこちら~♪ニコニコ

今日、一日は~♪


ヨメのリクエストでソフトクリームを食べました。
姫路には、MINI STOPが無いと思います。。。
ヨメの実家の近くにあり、よく通るのですが何故か寄らない。
今日は、MINI STOPに寄ってヨメの実家に寄らず。。。(笑)

今日、一日は~♪


そして、最終目的のマリンピア神戸へ!ニコニコ
まずは、子供たちを公園で遊ばせます。

今日、一日は~♪


こんな店、いつからあったんだろう?
もうすぐ閉店らしいけど。。。ガーン

今日、一日は~♪


子供たち、物色するも特に欲しいものなし!
僕はコロンビアでワゴンセールのシャツを2100円でゲット♪
あとは、ウロウロしたけど結局買ったのはこれだけ。。。タラ~

今日、一日は~♪


SPのシェラカップより大きめのアルマイトのカップを買いました。
キャンプでご飯を食べるのに使います。

今日、一日は~♪


気になるスタッキングは、見ての通りダメですね。ガーン

今日、一日は~♪


マリンピア神戸は結構お気に入りです♪




同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
お邪魔します

アルマイトの食器結構良いかも
写真で見る感じでは良さげです。

渋さを感じます。
Posted by もかもか at 2013年09月14日 22:29
そーなんですよね~

MINI STOP 姫路にないどころか、
一番近くて玉津なんて・・・(><)

イオングループなのに、おかしいですよ!(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2013年09月14日 22:58
お疲れ様です!

アクティブですね~

アルミ食器、アウトドア用なら
スタッキングも重要では!?


明日は朝からの雨
連休が台無しっすね・・・・
Posted by gankomonogankomono at 2013年09月14日 23:14
明日、マリンピアへ

嫁と末っ子二人で...

でも、アルマイトのカップは頼めません

運転して連れて行けって言われるし

やりたい事有るので僕はパスです^^;
Posted by aoaruyou at 2013年09月14日 23:16
おはようございます

上記gankoさんの言われてる
「 明日は朝からの雨」
今 まさに 
雨音うるさいテントの中からです。

B-shop
私その店好きで 服とか
買ってます。

勿論 昨日の夜は
そのカップ使って
夕食食べましたから~
Posted by shion373 at 2013年09月15日 05:39
◆もかさん
こんにちは。

アルマイトは軽くて良いです!
シルバーと迷いましたが、金色にしました。
渋いでしょ?

チタンもいいけど、アルマイトも使いやすそうです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年09月15日 10:54
◆HASSYさん
こんにちは。

MINI STOPってイオン系列だったんですね。
知りませんでした。。。
何故、姫路に無いんでしょうかね~?

次に行くのは、いつになることやら。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年09月15日 10:56
◆gonkomonoさん
こんにちは。

スタッキングは重要ですが、軽さと値段と大きさに負けました。
すぐにボコボコになるんでしょうが、それも味が出て良いかと。。。

今日も朝から雨ですね!
今日は、子供たちのリクエストで100均とCDレンタルに行く予定~♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年09月15日 10:59
◆aoaruyouさん
こんにちは。

マリンピアイイですよね~♪
橋もキレイに見えるし。

このアルマイトの食器は600円程度。。。
チタンのシェラカップよりコストパフォーマンス高そうです。

やりたいことって秋キャンプに向けての準備でしょうか?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年09月15日 11:02
◆shion373さん
こんにちは。

テントの中にいると、雨音も大きく聞こえるのでうるさいですね。
周りに人がいなければ、負けないぐらいに音楽かければ。。。(笑)

この店、初めて入りましたが服もシンプルで良いものが並んでました。
僕は、この食器とメッキのチリトリだけ買いました。。。

大きくて軽くていいですね!
チタンのシェラカップを買ったのを後悔しているぐらいです。(笑)

小学校の時の給食を思い出します。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年09月15日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日、一日は~♪
    コメント(10)