ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2013年08月04日

『ぶ。』

今日は宍粟市山崎町で開催された『泥んこバレー』を見に行きました。ニコニコ
超ローカルネタですよ~♪

『ぶ。』


数年前から毎年、姫路ケーブルテレビWINKの『ぶらばん』という番組出演者チームが出場しています。
この『ぶらばん』という番組、今年の日本ケーブルテレビ大賞のグランプリになったんですよ!ビックリ

『ぶ。』


『泥んこバレー』の様子はこんな感じ。

『ぶ。』


老若男女、元気いっぱいに楽しいでいました。ニコニコ
でも、目は真剣!


こっちは、『ナースチーム』???
もうすでに白衣は真っ黒!タラ~

『ぶ。』


他にも様々なコスプレチームが参加していました。
『ぶらばん』チームは?

『ぶ。』

メインキャスターの植村さんです。
真剣な表情が男前?でした。ニコニコ

こっちは、ゆうちゃんです。
昨年はテレビで見ましたが、失礼ですがヘタクソでした。。。(ごめんなさいい)汗

『ぶ。』


結果はこのとおり。
カメラの前で泥の中に顔をつけて土下座!ビックリ
お笑いの芸能人も大変ですね。

『ぶ。』


息子も楽しそうに見ていました。
mont-bellの帽子がとても役に立ちました。

『ぶ。』


来年も見に行こう!




同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
こんばんは~

泥んこバレー、楽しそうですね(^^)/

バレーネット、竹で組んであるのが渋いですね~

人数さえ揃えばどの団体でもエントリー出来るんですか?

来年は参加ですか(笑)
Posted by quattro44quattro44 at 2013年08月04日 20:07
これminiな奴で撮影ですね。
今日キタムラに現像に行った時に見ましたが
欲しくなりました^^


泥んこバレー。
見てるのも楽しいですが参加した方が
楽しそうですね。
Posted by kimurin at 2013年08月04日 20:26
こんばんわ~。

こないだうちのちびっこのサッカーを見に行ったら、
滋賀のローカルテレビのアナウンサーの方を見ました。
そんな感じですね~。

「ゆうちゃん」は泥んこになってませんね^^
Posted by とりごんとりごん at 2013年08月04日 21:49
お疲れ様です!


「ぶ」って
うどん好きの私はてっきり
ふるいちのうどんかと(違


童心に帰って
泥んこになって遊びたいな~

若いお姉ちゃんの水着も見たかった(コソ
Posted by gankomonogankomono at 2013年08月04日 23:52
◆quattro44さん
こんばんは。

見ている分には楽しいです!
みなさん結構真剣で本格的でした。

ネットも手作りで、雰囲気があっていいでしょ♪

応募すればだれでも出場できるようですよ。
来年、一緒に出ますか?チームナチュブロで。。。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年08月05日 20:47
◆kimurinさん
こんばんは。

miniの写真は5枚目と8枚目です。
その他は60Dに18-270mをつけて撮りました。

参加すれば、もっと楽しいのでしょうが結構レベルが高そうです。
泥まみれも楽しいでしょうね♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年08月05日 20:49
◆とりごんさん
こんばんは。

ローカルテレビの出演者の方でも、やっぱり華がありますね♪
地元のテレビなんで愛着があります。

鋭い指摘!
そうなんです、ゆうちゃんは全然汚れていません!
去年は泥まみれだったんですが。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年08月05日 20:52
◆gankomonoさん
お疲れ様です。

残念ながらうどんではありません。
超ローカルなケーブルテレビねたです。。。

泥遊び大人でも大はしゃぎでしたよ!
その中でもバレーは真剣。

水着はいなかったな~。
もしかしてダメなのかも?
水着のお姉ちゃんを見るなら市民プールで!(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年08月05日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ぶ。』
    コメント(8)