ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2013年07月31日

The 甲子園!

7月30日、甲子園に中日戦を見に行きました。ニコニコ

The 甲子園!


子供とヨメは一足先に出かけてグッズを買ったり練習風景を見たりしました。
息子は背番号入りのユニフォームを買ってもらって大喜び♪

The 甲子園!

ユニフォームは背番号『1』、タオルはなぜか西岡です。
僕は、仕事が終わってから甲子園に向かったので試合途中からの観戦になりました。

The 甲子園!

↑ ↑ ↑ コレは、FUJIのFinepix F200EXRで撮りました。
もう古いですが、1/1.7型のCCDセンサーです。
少し悩みましたが、コンデジはもうしばらくコレを使うことにします。。。

ちょっとだけ試合の様子を。。。ニコニコ

The 甲子園!

今成選手、これがヒーローインタビューの決め手となったようですね!
後半スタートから調子が上がりませんでしたが、この日はやってくれました。

The 甲子園!


そして、ベテラン関本選手もスライディングでホームイン。ニコニコ
まだまだ現役バリバリ~♪

The 甲子園!


この日は大量得点でスタンドも最高潮に達していました。

The 甲子園!


息子は、もうボロボロの選手名鑑をめくりながらの観戦!青い星

The 甲子園!


やっぱりキャプテンの鳥谷選手は外せません。
芸術的なバッティングは絵になります。

The 甲子園!


子供たちは7回裏とゲームセットにジェット風船を飛ばして大興奮!

The 甲子園!


最後はちょっとイライラしたけど、主役はこの人。。。
メッセンジャー投手!
いつもありがとう~♪

The 甲子園!

こうして見ると車を運転している女性きれいな方です。ニコニコ


それではゲームセット瞬間を動画でどうぞ~♪
※タイトルの日付を間違えた。。。めんどくさいのでそのままで。。。(笑)






同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
こんにちは  ご無沙汰しています。

甲子園でタイガースの応援。いいですね。

しかも、いい席ですね。うらやましい。

うちは自宅のテレビで応援でした。

この夏休み 1回は甲子園へ行きたいのですが、どうなることやら…。
Posted by LakeSideLakeSide at 2013年07月31日 15:26
おお~!

すごいアップの画で迫力あってきれい~

と思ったら、これはコンデジじゃなくデジイチでしたか(^^;)

見事に今成の3ベースや鳥谷のヒットの瞬間を捉えてますね!

次回はタイガースマスコットガール特集でお願いします(笑)
Posted by HASSYHASSY at 2013年07月31日 22:37
Guchiファミリーの応援でナチュ姫路猛虎会もパワーUP!!
最高の夜でしたね^^

メッセンジャー投手の写真すごい@@!!


さて、今日は・・・・へ(_ _へ)
Posted by mappymappy at 2013年07月31日 22:59
グリーンシートイイですねぇ~

ココからだと

「コラァ!何で今のがストライクなんじゃぁ!」

「引っ込め!下手くそ!」など

思いっ切り審判に野次れますね^^;
あっ、僕はこんな下品な言葉使いませんが...
Posted by aoaruyou at 2013年08月01日 07:03
◆LakeSideさん
こんばんは、ご無沙汰しています。

久しぶりに甲子園に行きましたが、やっぱり迫力があっていいですね!
この席は、いただき物チケットなんで良い席でした。。。

クーラーの効いた部屋で見るのも格別ですが、球場も最高です。
虎ファンなんですね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年08月01日 20:56
◆HASSYさん
こんばんは。

コンデジ撮ったのは1枚目と三枚目です。
後はデジイチ、タムロンのB008で撮りました。
画質はさておき、18-270mmと便利なレンズです。

マスコットガール特集もイイですね~♪
最前列の席を確保しなければ。。。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年08月01日 20:59
◆mappyさん
こんばんは。

あまり甲子園に行かないのに、その時に勝つなんてラッキーでした♪
大量得点でストレスなし!
最高の夜になりました。

昨日も今日も。。。。
ジャイアンツが遠のいていく。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年08月01日 21:02
◆aoaruyouさん
こんばんは。

グリーンシートは上品ですよ~。
野次なんて聞こえません。

息子には、『なにやっとんじゃ~、ぼけ~!』って言うてみぃ~♪
と、教えておきましたけど。。。何か???(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年08月01日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
The 甲子園!
    コメント(8)