ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2013年07月09日

僕も行ってみました♪

日時計の丘でのキャンプの帰りに、ちょこっと寄りました。ニコニコ

僕も行ってみました♪


以前、mappyさんが行かれていたのを思い出して寄り道して帰りました。
駅舎内は、こんな風にとってもオシャレ~♪

僕も行ってみました♪

僕も行ってみました♪


そして、定番の写真を僕も撮りました。チョキ

僕も行ってみました♪


続いてのモデルは息子です。
お気に入りの本を片手にご機嫌ピース。ニコニコ

僕も行ってみました♪


そして、僕になにやら熱く語りかけています。(笑)

僕も行ってみました♪


汽車が過ぎ去った後のホーム。。。
モデルは身近なところで手を打ちました!タラ~

僕も行ってみました♪


パンを買って帰りましたが、とても美味しかったです!
姫路からだといけない距離ではないですね。
また、寄りたいと思いました。ニコニコ

僕も行ってみました♪




同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
おっ!行かれましたか^^

イイですよね~ココ♪

この色の車両は初めて見ました@@

熱く語る息子さん、
いつかmappyおじちゃんが全て受け止めてあげるよ(笑)!!
Posted by mappymappy at 2013年07月09日 22:52
近くは度々通るんです嫁様の実家に行く時は必ず

寄ってみたいと思いつつ...

僕も行ってみます♪
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2013年07月09日 23:11
◆mappyさん
こんばんは。

やっと行けました!
雰囲気も良くパンも美味しい♪

汽車が見れればいいな~と思っていたら、すぐに来ました。
ラッキーでした!

mappyおじちゃんに、いっぱい教えてもらうように息子に言っときます。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年07月10日 21:28
◆aoaruyouさん
こんばんは。

僕も今まで何度も通っていたんですが、今回が初めてです。
パンも素朴でとても美味しかったですよ!

そう、遠くでも無い距離なんで是非行ってみてください。

気さくな店員さん(駅長さん)で好感が持てますよ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年07月10日 21:32
はじめまして。
コメントありがとうございました。

写真、すごく綺麗に撮れていますね。
色も、コントラストも、背景のボケ具合もイイです。

私も頑張らないと…。(^_^;)
Posted by otomaru1963otomaru1963 at 2013年07月10日 23:58
◆otomaru1963さん
こんにちは。

カメラは、まだまだ練習中です。
腕は上がらなくても、デジイチなんでそこそこ撮れます。話題に

撮影より、画像編集の方が上手くなっていきます。

また、覗きに来てください!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年07月11日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕も行ってみました♪
    コメント(6)