ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年11月05日

六甲山フィールドアスレチック

週末は『六甲山フィールドアスレチック』に行ってきました。ニコニコ

六甲山フィールドアスレチック


山は色づき始めていましたが、もう少しって感じでした。

さあ、いよいよスタートです!青い星

六甲山フィールドアスレチック


でも。。。。。。
アスレチックって、こんなに並ぶの~?汗
何の行列かと思いますが、まだ一つ目の遊具です。

六甲山フィールドアスレチック


ならんだのはコレ!
ただの木の橋。。。。
このペースで一周するのに2時間半かかりました。ガーン
小さいお子さんも遊んでいるので仕方がないですね。
我が子も、ついこの間までそうでしたから。。。

六甲山フィールドアスレチック


う~ん、アスレチックする格好じゃないような気がする。タラ~

六甲山フィールドアスレチック


ウチのヨメ、ガッツリやる気です!ニコニコ

六甲山フィールドアスレチック


楽しいね~♪ニコニコ

六甲山フィールドアスレチック


楽しいね~♪ニコニコ

六甲山フィールドアスレチック


今回はあんまり写真ありません!
なぜなら、僕もヨメも楽しんだから~♪
疲れた~!

アスレチックのあとはソフトクリーム。
女子だけ~。

六甲山フィールドアスレチック



このあと、子供たちのジャンパーがペラペラで寒そうだったので、帰りにマリンピア神戸に寄りました。
向かうは、mont-bell。青い星

子供用に、『ライトシェル ジャケット』を購入。

六甲山フィールドアスレチック

ブルーは息子のキッズ用。
オレンジは娘のヤツですが、キッズ用ではなくレディースのSサイズにしました。
まだ、小学4年生ですが。。。タラ~

これで今の時期の外遊びも楽しくなりそうです!


ヨメには、『シャミース プルオーバー』を。。。

六甲山フィールドアスレチック

ヨメにもアウターを勧めたのですが、遠慮したのかコレでいいと。
言うには、『これでキャンプの時、ゆっくり眠れる』と。。。
現実的な意見でした。ニコニコ


人のヤツばかりばかりでなく、僕も買いましたよ~♪
『アルパイン ダウンパーカー』

六甲山フィールドアスレチック


いいでしょ~。チョキ
でも、小遣い無くなってしまいました。。。
この間、寝袋買ったばっかりやのに、チョット買いすぎたか。
まあ、みんな喜んだからヨシとしよう!ニコニコ

アウトレットの駐車場。
今回はmont-bellしか寄らず、あれこれ選んで4万弱のお買いもの。。。
それで1時間無料だけ。。。 追加料金払いました。テヘッ

家族分の服選ぶのに1時間では足りませんよ~。
倉敷の時もそうでしたが、あの時も今回と同じくらい買い物しました。。。
三井アウトレットパークも、もう少しサービス心があってもいいんじゃないかな~。




同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
息子君、ソフトクリーム食べるの苦手でしたもんね^^


ちょっと後姿三人の様子に笑えてしまいました~^^


私もここには子どもを連れて行ったことありますよ~実家に帰った時だったかな・・・ちょっと前のことなのにもう忘れている^^;記憶が~


まだ小さかったので、あまり遊べなかったけど、楽しかったですね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月06日 01:23
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月06日 04:06
おはようございます。

トップのモミジ?きれいに紅くなってますね。
今週末からこちらでも見ごろかな。撮影楽しみですね。

朝一ですか?スゴイ行列ですね。
日曜日、アスレチックでしたが、ウチの嫁もガッツリでした(笑)
Posted by yokkorasyo at 2012年11月06日 07:58
こんばんは^^

おおおお~すごい行列(^^;

でも楽しそう^^

mont-bellアルパインダウンパーカー
色違いを去年ボーナスで買いました(笑)

軽い!そしてメッチャ暖かい!
僕的には姫路の冬なら余裕の快適さでしたよ^^v
Posted by mappymappy at 2012年11月06日 18:41
こんばんは!

アスレチック、楽しいですね~(^^
我が家も大好きです♪

季節もいいので、人も多いようですね。
今度我が家も連休でない日に、行ってみようと
思います(^^v
Posted by 39(サンキュー) at 2012年11月06日 19:22
◆みーパパさん
 こんばんは。

 息子は食べるのヘタクソ+お腹も弱い。。。
 それに比べて、小さい頃から無敵の腹の持ち主の娘。

 アスレチックは、大人も結構楽しめました。
 また、機会があればいってみてはいかかですか~?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年11月06日 21:45
◆yokkorasyoさん
 こんばんは。

 紅葉かな?楓かな~? よく分かりません。。。(笑)
 でも、きれいでしょ?
 こちらでも紅葉が始まると、龍野の方へ行こうかな。

 アスレチックは朝一ではなく昼前です!
 昼時なら空いていると思い、早昼食べて行ったんですが。。。

 アスレチックは大人も楽しむべきですね!
 ちなみに僕は、筋肉痛はありません。。。今のところ。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年11月06日 21:49
◆mappyさん
 こんばんは。

 並んでまでするアスレチックは記憶がありません。
 でも、子供も大人も楽しめました!
 また行きたいですね。

 ダウン色違いですか~?たしかguも。。。

 ホントは違うのにしようと思っていたんですが、このダウンに
 袖を通した瞬間にカゴに入れてしまいました。
 今年の冬は安心です!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年11月06日 21:52
◆39さん
 こんばんは。

 アスレチックは久しぶりにしましたが、メッチャ楽しかったです。
 自然と体を動かすので気持ちが良かったですよ!

 夏は暑いのでダメですね。
 ちょうど良い季節なんで大人気でした。
 すいていれば、何周も出来るみたいですよ。
 日頃から鍛えている体でチャレンジを!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年11月06日 21:57
こんばんわ~!

アウトドアの施設でこの混み具合は堪りませんね。
九州では考えられません。

かなり散財されましたね。w
でも、モンベのアイテム羨ましいっす!!www
Posted by ダーシーダーシー at 2012年11月10日 17:57
◆ダーシーさん
 こんばんは。

 行列のできる食べ物屋さんみたいでした。。。(笑)
 それでも子供たちは楽しめたようなのでよかったです!

 ヨメはやっぱり家計を握っているので、自分の服とかは後回しに。。。
 だから、僕の小遣いがある時はみんなで分け合うことにしています。

 モンベルは、やっぱりいいです!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年11月11日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
六甲山フィールドアスレチック
    コメント(11)