ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年09月23日

姫セン GO~、GO~♪

昨日9月22日は、『姫セン、ゴーゴー!』で有名?な、姫路セントラルパークへ行ってきました。ニコニコ

姫セン GO~、GO~♪


昼前に自宅を出発して午後からゆっくりと見るパターンを目指していたのですが。。。
甘かった~、動物を見に来たのか車を見に来たのか分かりません。ガーン

姫セン GO~、GO~♪ 姫セン GO~、GO~♪


さて、動物たちはどうでしょう!
まだまだ暑いんでね、木陰でグッタリです。

姫セン GO~、GO~♪ 姫セン GO~、GO~♪


自分の車でペースを気にせず回れるのでいいですね!

姫セン GO~、GO~♪


たまに動いているのがいても。。。 お尻です。。。

姫セン GO~、GO~♪


子供たちは前に来たときは、まだ小さかったので今回は食い入る様に見ていました。ニコニコ

姫セン GO~、GO~♪


ウォークサファリでは、動物のエサやりに挑戦です。
ゾウにパンをあげて鼻を触ったら、チクチク硬かったと言っていました。

姫セン GO~、GO~♪


ゾウの口の中ってこんなになっているんですね。
飼育員の方が見せてくれました。青い星

姫セン GO~、GO~♪


カワウソにもエサをあげて、子供たちはチョ~ご機嫌でした。

姫セン GO~、GO~♪


もう夕方になってしまいましたが、遊園地にも行きました。
夕方の方が涼しくて良かったです。ニコニコ

姫セン GO~、GO~♪


一発目は~、何に乗ったのでしょう?

姫セン GO~、GO~♪


コレです!ダウンダウンダウン

姫セン GO~、GO~♪


おおっ~! 結構すごいね!
怖がりの小2の息子は大丈夫かな~?

姫セン GO~、GO~♪


やっぱり怖かったみたいです。。。
降りてきたときは笑っていましたが、お母さんの顔を見るなり、ベソをかいてしまいました。
そのあとは、この通り。
立つのも嫌になったと言っていました。

姫セン GO~、GO~♪


娘は関係ありません!
次々と乗り物に乗っていましたよ。ニコニコ

姫セン GO~、GO~♪


一発目で懲りた息子が次にチョイスしたものは。。。

姫セン GO~、GO~♪


男の子の親としては少し複雑な気持ちですが、これも性格なんでしょうがないですね!
娘はまだまだ乗りますよ~。
今度はヨメと一緒にジェットコースターに乗っていました。
今年の身体測定で140cmを超えたので、乗れるものが増えると行く前から張り切っていましたから。。。
小学4年生にもなると遊園地の楽しさが分かってくるんでしょうね!

前から3列目で手をあげているのがヨメです。
娘は横でバーをしっかりと握っていたようです。 笑いながら。。。

姫セン GO~、GO~♪


息子の相手は僕です。
僕もジェットコースター怖いんで丁度良かったです。ニコニコ

姫セン GO~、GO~♪


日が暮れるまで遊んでしましました。青い星黄色い星ピンクの星

姫セン GO~、GO~♪


18時30分から花火ナイトがあると知ったので見て帰ることに。。。

姫セン GO~、GO~♪


とってもキレイでした。
動画も撮ってみたので、姫センの花火を見たい方はどうぞ~♪
実際は、BGMに合わせて花火があがるので、もっと面白いんですよ!






同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
打ちの息子と似ています^^;

花火の音を聞いただけで恐がって、脚の間に入り込んで顔を伏せてますからね~(^_^;)可愛いモノが好きで、恐いモノはいやらしいです^^;

まだ川の飛び込みも怖くてできないそうです~男の子って案外そんな感じかもしれませんね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月24日 17:39
こんばんは^^

おお、姫セン、我が家は冬にスケート行くのが恒例となってます^^

Guchiさんもジェットコースター苦手なら、
息子さん、パパに似たんですね^^

お姉ちゃんは・・・・明らかにママ似ですね^^;

あ、ちなみに僕はディアブロに乗った時、
最初の宙返りで


「あっか~~~~~ん!!!!」


と叫んで、ギャラリーから苦笑されたことがあります(^^ヾ
Posted by mappymappy at 2012年09月24日 19:34
◆みーパパさん
 こんばんは。

 男の子は、そうなのかも。。。
 やさしくて、怖がりで。。。

 娘はなんでもチャレンジしてたくましいのですが。(笑)
 足して2で割ったぐらいがちょうどいいですね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月24日 20:46
◆mappyさん
 こんばんは。

 息子は僕似、娘はヨメ似!
 その通りです。
 特に息子なんて、僕のしょうもない性格までそっくりと言われています。(笑)

 ディアブロは、乗るとたぶん声も出ないでしょうね!
 足が宙ぶらりんなんか考えられませんから。。。

 スケートには行ったことが無いです。
 なので子供たちは未経験です。昔は姫路アリーナがあったんですがね~♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月24日 20:50
こんばんは♪

姫セン、久しく行ってないです~
なかなかお値段が…f^_^;)
動物もビックリの車の数…
スゴイ混み合いですね。

性格がハッキリしててわかりやすい
ですね^^;
私の息子は、相方さん似の性格…
イロイロ困りますf^_^;)
Posted by ムーミンパパ ムーミンパパ  at 2012年09月24日 21:43
◆ムーミンパパさん
 こんばんは。

 姫センは、確かに高いですよね~。
 姫路市民はあまり行かないのかも?
 車のナンバーを見てもほかの場所からの車が多いですからね。

 高速道路の帰省ラッシュなみの車の数でした。(笑)

 年齢が2歳違うこともあるんでしょうが、あまりにも対照的で。。。
 子供は結局はどちらかの正確に似るもんなんですね。
 息子さんも大きくなると、お父さんに似てくるかもしれませんよ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月24日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫セン GO~、GO~♪
    コメント(6)