ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年08月04日

姫路市民プールへ♪

今日は姫路の市民プールへ行ってきました。ニコニコ

姫路市民プールへ♪


天気予報を見ずに晴れだと思っていましたが、結構雲も多く風も強い一日でした。

姫路市民プールへ♪


一応、ウォータースライダーもあるんですよ~。ピンクの星

姫路市民プールへ♪


子供たちは、一時間に一度の造波プールの波で大はしゃぎ!

姫路市民プールへ♪

姫路市民プールへ♪


昼は、いつものコレ。
塩こん部長の冷たいお茶漬け~。チョキ

姫路市民プールへ♪


プールサイドは、恒例のテント村状態でした。。。
我が家のLOGOSのサンシェードはあまり見かけません。
人が持っていない方がいいですよね!

姫路市民プールへ♪


初の防水デジカメでの夏です!
プールや海で気にしないで使えるのがとても便利でした。ニコニコ

姫路市民プールへ♪


今年は、最低でもあと一回は行く予定です。
子供が大きくなるにつれて、プールに行ってもあまり疲れなくなってきました。
監視はずっとしていますが、勝手に泳いでくれるので楽ちんになりました。

姫路市民プールへ♪


次はいつに行こうかな~?




同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
で・・・
今年の~♪
お姉ちゃんの~♪
水着指数は~♪
どうでしたかぁ~!?(爆)
Posted by フロッグマン at 2012年08月04日 19:21
お疲れ様です!

家族サービス
流石っす!!


ボカシ
多過ぎです・・・・
Posted by gankomonogankomono at 2012年08月04日 20:17
お疲れ様です!


ここはいろんなタイプのプールがあって飽きませんね!
ウチはさらい週かな。。傍で、はやく連れて行けって言ってます。

塩昆布の冷たいお茶漬け おいしそうです♪ 



 
Posted by yokkorasyo at 2012年08月04日 22:03
◆フロッグマンさん
 おはようございます!

 水着指数ですか~?
 赤やら白やら黒。。。 後は行って確認してね~♪

 姫路市民プールをなめてはいけませんぞ~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年08月05日 10:29
◆gankomonoさん
 お疲れ様です!

 毎年恒例です。
 あと1セット、前売り券があるので、もう一回は行かなければ。。。


 市民プールには、老若男女が来ているので、やっぱりボカシを
 入れたほうが良いかと。。。
 それ比べるとテレビ局とかってすごいですよね。
 関係なしにニュースとかで平気で流す。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年08月05日 10:33
◆yokkorasyoさん
 おはようございます。

 市民プールも結構楽しめます。
 造波プールは、芋の子を洗う状態なんで、疲れてしまいます。。。
 塩昆布のお茶漬けはお勧めです!
 ご飯とお茶を持っていくだけですから。

 やってみてください!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年08月05日 10:36
こんにちわ。じゅん@はりまっぷといます。
西播磨の子どもの遊び場や、バリアフリー情報などを集めて、マップにしています。
姫路市民プール(ひめじ手柄山遊園)の記事をリンクさせてもらいました!
Posted by はりまっぷ at 2012年09月08日 12:20
◆はりまっぷさん
 こんにちは。
 ご連絡ありがとうございます。

 HP見させていただきました。
 今後の我が家の活動に役立てたいと思います。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年09月09日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姫路市民プールへ♪
    コメント(8)