ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2012年04月01日

川沿いを颯爽と♪

今朝、息子が突然の発熱。。。ガーン

と、いう事で午後から娘とサイクリング。
夢前川に行きました。

川沿いを颯爽と♪


桜は、まだまだって感じでした。ニコニコ
前にも記事にしたかもしれませんが、顔がプクプクです。

川沿いを颯爽と♪

川沿いを颯爽と♪


午前中に僕の壊れている自転車の修理見積りをしてもらったら、あさひで1万円オーバー。ビックリ
ムサシで、7、8千円。。。ガーン

10年以上前にタダで懸賞に当たった自転車なんで、あきらめることにして安いのを買うことにしました。

川沿いを颯爽と♪


まあ、こんなものでしょう。
こだわりのリアサス付きです。チョキ
今までのMTBダブルサスに比べると全然ダメですが、サイクリングだけなので十分です。
一応、外装6段変速付き~♪

早速、取られました。タラ~

川沿いを颯爽と♪


ところで!

ムサシのキャンプ用品売り場はどこへ?
場所が変わったのか分かりませんでした。。。

それと!

岩手切炭って、1680円じゃなかった~?
今日見たら、1980円だった。。。




同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
3月にムサシへ行きましたが、ペットの方に移ってましたよ。
売り場も縮小してたような?。。。。気がします。

1980円? 値上がりしましたね。
僕は去年の3月に買占めました。
Posted by yokkorasyo at 2012年04月02日 16:14
こんばんは!

私は同じ右京プロデュースの物を7年ほど前に、
たしか2~3万円くらいで購入しました。

1万円オーバーですか?
微妙な金額ですね。

同じ折りたたみでも、大きさが違うし組み立てに
かかる時間も違うので、自分でも同じ選択を
したと思います。
Posted by 39(サンキュー) at 2012年04月02日 17:56
自転車の修理は工賃がそこそこあるので
自分で直すと意外と安くついちゃうかも?しれせんよ。

>岩手切炭って、1680円じゃなかった~?
1680円でしたよね^^
値上げしちゃったんでしょうか?
1個はさらであるのですが、もう少し買っとけばよかったですね^^;
Posted by kimurin at 2012年04月02日 20:04
お疲れ様です!

>ムサシのキャンプ用品売り場はどこへ?

真ん中の奥の辺り
自動車用品の隣じゃ?


>岩手切炭って、1680円じゃなかった~?

え~~
また値上げっすか(驚

一番最初は1400円位だったのに
Posted by gankomonogankomono at 2012年04月02日 21:04
◆yokkorashoさん
 こんばんは。

 ペット売り場のほうですか~。
 娘が臭いがイヤと言ったので行きませんでした。。。
 売り場は、これからのシーズンに広くなることを期待しましょう!

 たしか1980円だったと思いますよ。。。
 燃焼系は軒並み値上げですね。
 ホワイトガソリンは、4Lを2缶買ったんですが。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年04月02日 21:14
◆39(サンキュー)さん
 こんばんは。

 2、3万もするんですか?
 僕のはタダだったんで。。。(笑)

 10年以上前の自転車に1万円オーバーは、ちょっとね~。
 ちょっとサイクリングに使うだけなのでコンパクトな方に。。。

 元は高価な自転車なのでもったいないけど処分します。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年04月02日 21:17
◆kimurinさん
 こんばんは。

 タイヤとかチューブのやり替えまでは出来ません。
 変速機もワイヤーを替えなければいけなかったので。。。

 そう、値上げしていました。
 夏場に向けて下がればいいんですが、無理でしょうね。
 うちは、袋に半分くらいしかありません。
 次からは、安物炭になるかも!(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年04月02日 21:23
◆gankomonoさん
 こんばんは。

 真ん中の奥じゃなくなっていましたよ。
 ペット売り場の方らしいですね。。。
 東の奥でしょうか?

 えっ! 1400円の頃があったんですか?
 それを聞くと、ますます買えないな~。

 値上げ! まじっすよ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年04月02日 21:25
こんばんは。
こちらでははじめまして。

よく読み逃げさせてもらっています。すみません<(_ _)>

僕もムサシでキャンプ用品コーナーを探し回りましたよ><;
グルグル店内を探し回って最後にペットコーナーの所で
キャンプコーナーができてるのを発見しましたよ^^;

夢前川の桜は大分ピンクに色づいてきてますね~

これからもよろしくお願いします。
Posted by mahinamahina at 2012年04月03日 18:22
◆mahinaさん
 こんばんは。
 くだらない記事にお付き合いくださってありがとうございます。

 ペットコーナーの方に移動したようですね。
 今回は、娘の意向で行きませんでした。。。
 今度、一人の時にゆっくりと見てみます。

 夢前川の桜は毎年きれいですよね!
 花見には近くの公園へいくのでシーズン中は車から見るだけですが。。。
 今年は、自転車を買ったので行こうと思っています。

 これからも、よろしくお願いします。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2012年04月03日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川沿いを颯爽と♪
    コメント(10)