ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年11月27日

赤穂海浜公園

今日は、赤穂海浜公園に来ています♪

うっすらと雲がありますが、陽も差してとても気持ちがイイ休日です。




子供たちも、勝手に遊んでくれるようになり、楽チンです。

大人は、ベンチでミカンを食べてます。
食べさしですが…








同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
こんばんは~
今日はイイ天気でしたね♪

赤穂海浜公園。。。
子どもが小さい頃、何回か遊びに行きましたよ。
だだっ広い園内をベビーカーを押して歩き回って、
クタクタになった覚えが・・・(笑)

まだ行ってないエリアもあるので(写真の、船の場所は行ってないな~)
また遊びに行ってみたいです(^o^)
Posted by タケヒト at 2011年11月27日 20:19
◆タケヒトさん
 こんばんは!

 今日は、とても気持ちが良い一日でしたね!
 たぶん、キャンプ日和かと。。。(笑)

 ベビーカーを押しての移動は疲れますよね~。
 我が家もよくやりました。。。 懐かしい。。。
 最近は、そういう事が無くなりましたが、今度は子供が元気すぎて
 ついていくのに親が疲れます!

 塩づくりの体験もあるので、ぜひゆっくりと行ってみてください。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年11月27日 20:24
ええお天気でしたね。
お仕事忙しそうですが、キャンプに行きたいと言ってくれるのは
羨ましいですよ^^。うちなんて「寒いからヤダ」って言ってますから^^;

赤穂海浜公園はまだ連れて行った事ないので今度行ってみようかな^^
Posted by kimurin at 2011年11月27日 20:58
◆kimurinさん
 こんばんは。

 今日は、うっすらと雲がありましたが、少し動くと気持ちが良かったですよ!
 仕事のピークは来週までと思います。 キャンプに行けるかな?

 息子はキャンプに行きたいようです。。。
 子供を連れて行こうかな?

 赤穂海浜公園は、息子さんぐらいの年齢が丁度楽しいかも?
 遊園地とかで乗り物に乗らなければ、駐車場代だけで遊べますよ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年11月27日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂海浜公園
    コメント(10)