ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年10月08日

残念です…

昨日、帰るとこんなハガキが!



えっ! 無くなるの〜!
倉敷に出来るみたいです。

で、来ています!



それで、買いました!



2万円で、おつりがきたので安いと思います。
タビトも、同じ価格でしたね。
STは、さらに安かったな〜。
本命のLXは、無し!
荷物が、多い我が家なんで、コレに決定!



タグ :iPhone

同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
帰りは牧野で実戦投入ですなぁ~^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年10月08日 16:19
こんにちは。

LXがあったら欲しかったなぁ。

ワイドツーリング X/2が2万円切は安いですね!
ちょっと欲しいかも。
ちなみにSTはおいくらでした?
Posted by エネスタ at 2011年10月08日 17:25
◆aoaruyouさん
 こんばんは。

 いやいや、イオンのモンベル寄ってから帰りますよ!
 佐川から荷物が届いているので。。。?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年10月08日 19:47
◆エネスタさん
 こんばんは!

 子供も行くので3人用が本命だったんですが、タビトは狭い。
 X/2なら何とか3人で。。。

 STは、ズバリ! 11800円!
 ほかのものに比べて、お買い得感は???
 今日の午後で店頭に2つ。。。 みなさん見ていましたよ!
 在庫があるかは、聞いていませんが。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年10月08日 19:50
こんばんは!

コールマンアウトレット、無くなるんですか?
それとも単に毎日17時頃から行われる
閉店セールですか?

あの年代物のコールマンに39行きの札、
貼っておいてくれません?(爆)
Posted by 39(サンキュー) at 2011年10月08日 19:55
うちにもきてました・・・。

今日行こうと思ってたんですが行けずじまい・・・。

行けばお会いできてたかもしれなかったんですね~^^

やっぱ明日にでも行こう^^
Posted by Papazzi at 2011年10月08日 20:05
こんばんは

ワイドツーリングを買ったってことは・・・
そろそろソロ?(笑)

またご一緒しましょう^^
Posted by たっくん at 2011年10月08日 20:22
ワイドツーリング購入おめでとうございます。
2万円切ってたら安いですね。

コールマンアウトレット。結局1回も行かずでした^^
そんなに安くなってるなら行って見たいですね。


ソロデビューですか?
私も密かにソロ狙ってたりします^^


明日私のサイト余ってますよ。
試しに張りますか?^^
Posted by kimurin at 2011年10月08日 20:29
◆39(サンキュー)さん
 こんばんは。

 神戸のお店は、11月6日で完全閉店です。
 12月からは、倉敷のアウトレットパークにオープンだそうです。

 たぶん、あの年代物はそのまま、倉敷へ行くでしょうね?
 あれも、投げ売りしてたら買って帰ったんですが。。。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年10月08日 22:33
◆Papazziさん
 こんばんは。

 欲しいものが、安くなっていればお得だと。。。
 お会いできたかもしれませんね?
 ツーリングテントの前で、ずっと悩んでいるヤツが見れたかも?(笑)

 閉店ですが、まだ商品は入ってくるようです。
 以前に店員さんに聞いたんですが、この店は金曜日に商品が入荷
 なんで、土曜日が一番商品が多いと聞きましたよ!

 閉店までに、行かれては?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年10月08日 22:37
◆たっくんさん
 こんばんは。

 そうですよ! そろそろソロです!
 父子もあり得るので、これにしましたが3人はどうだか?
 まあ、これしかなければ、どうにでも寝るでしょう!

 ご一緒できるのを楽しみにしています!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年10月08日 22:39
◆kimurinさん
 こんばんは。

 11月6日までなんで、まだいけますよ!
 ウチは、姫路から加古川、三木経由で三田まで下みちで約2時間。
 日時計と同じ感じです。

 ソロ用ですが、父子もありますよ。

 今週は、いろいろと用事が。。。
 試し張りは、また今度で!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年10月08日 22:45
おぉ!
良い買い物しましたね〜^^
全室が広くて使い勝手が良さそうじゃないですか。
・・・で、初張りはいつ?
Posted by okayanokayan at 2011年10月09日 01:03
うちも、朝一から行ってました

結局買ったのはおちょらの保育園用にリュクサックだけですが

店長と話して11時半ぐらいには帰っちゃいましたが
Posted by ぱる♪ at 2011年10月09日 08:01
◆okayanさん
 こんにちは。

 これだけ、安くなっていれば買いですね!
 インナーは吊り下げ式なんで、カンガルースタイルは無理ですが、
 雨が降っても、インナー撤収が出来ますね!

 忙しいので、初張りはいつか分かりません。。。
 ヨメは、はよ行って来たら~? って言ってますが。。。
 子供も連れて。。。。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年10月09日 16:34
◆ぱる♪さん
 こんにちは。

 ウチは、午後から行ったので会えませんでしたね!
 小さめのテントが欲しかったので、ちょうどよかったです。

 あとは、雨用にポンチョを買いました!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年10月09日 16:36
幕新調

おめでとうございます!


お揃い(ヘキサライト)タープは次回ですか?


デビューは時間を計りに行くので
連絡を!(笑
Posted by gankomonogankomono at 2011年10月09日 21:59
◆gankomonoさん
 おはようございます。

 ありがとうございます!
 タープは、お金がたまってから。。。(笑)

 ストップウォッチ持参でお願いします!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年10月10日 10:08
こんばんは。

閉店ですか!
なんてこった!

倉敷ってまた遠いじゃないですか・・・

閉店セールいつまでですか?
Posted by マコえもん☆ at 2011年10月11日 20:03
◆マコえもん☆さん
 こんばんは。

 閉店セールは、11月6日までですよ!
 それまでにも入荷はあるようです。

 姫路から三田は下道で2時間、倉敷も下道2時間半ぐらい。。。
 一年に一回はいけそうな感じです。
 岡山パワーズも途中にあるしね!(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年10月11日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念です…
    コメント(20)