ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年08月31日

2年前の夏…

2年前の夏といっても、7月でした。
キャンプも、まだ初めていない我が家は、山口へ家族旅行へ行きました。

そこで、乗車したSL山口号で、よっぽど楽しそうにしていたのか、
弟くんが新聞社の取材を受けました。



産経新聞です。名前だけですが全国紙に載りましたよ〜!


2年前の記事ですが、先日PCの整理をしていたら出てきたので…

あのとき以来、旅館に泊まっていない!



タグ :iPhone

同じカテゴリー(★おでかけ)の記事画像
こどもの日 お出かけ♪
TKGとこいのぼり♪
鉄道と藤。
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
主役は...
息子と撮り鉄♪
マリンピア神戸♪
巻きずしづくり♪
室津漁港 牡蠣♪
神鍋温泉とコウノトリ♪
ぶらり金沢♪
サーカス見に行きました♪
ススキを見に。。。♪
平日ぶらぶら~♪
姫路セントラルパーク♪
大和ミュージアム♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
祝! タイガース勝利♪

この記事へのコメント
弟くん、新聞社の取材受けてたのですか!
すごいですね~^^
きっと目に付いたんでしょうね!

旅館泊って高いから なかなか利用できないですよね(笑)
Posted by okayanokayan at 2011年08月31日 19:31
こんばんは。

新聞に載ったなんて凄いですね。

息子さん将来、鉄ちゃんですかね!?
Posted by エネスタエネスタ at 2011年08月31日 19:32
◆okayanさん
 こんばんは!

 ほかにも子供たちは居たんですが、楽しそうにしていたんでしょうね!
 煙だらけのトンネルの中でも、外の展望デッキにずっと居ましたから。。。

 旅館って、高いです!
 でも、料理もおいしいし、広いお風呂も。。。
 布団も敷いてくれる!(笑)

 家でも、高額払えばしてくれるかな~?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年08月31日 21:04
◆エネスタさん
 こんばんは!

 産経新聞なんてとっていないし、いつに載るのかわからない。。。
 名刺をもらっただけ。。。

 ヨメが図書館にいって見つけた記事をコピーしました。

 鉄道も好きですが、今は虎キチの小一です!
 将来は、タイガース評論家か?(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年08月31日 21:07
こんばんは。

新聞社に取材を受けるなんてスゴイ!

弟君 めっちゃ楽しそうにしてたんでしょうね^^

僕もSL見てみたい(笑)
Posted by マコえもん☆ at 2011年08月31日 22:14
全国紙に取材ってかっこいい!

なんだか
お尻ふりふりしているお子さんが目にうかぶようです。
Posted by とりごんとりごん at 2011年09月01日 00:34
おはようございます

おしりふりふりでとっても
楽しそうにしていたんでしょうね
4歳にして全国紙デビューとはすごい!
Posted by MAKO at 2011年09月01日 09:33
◆マコえもん☆さん
 こんばんは!

 よっぽど楽しかったんでしょうね!
 行く前から、楽しみにしていましたから。。。

 SLは、大人の僕も初めてで興奮しました!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年09月01日 21:06
◆とりごんさん
 こんばんは!

 楽しいのは、いいのですが、トンネルでも外に出っぱなし。。。
 鼻の穴の中まで、真っ黒でした。。。

 また、行ってみたいです!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年09月01日 21:09
◆MAKOさん
 こんばんは!

 あの頃、4歳でおしりフリフリ!
 かわいかったな~!

 今では、もう1年生です。
 フリフリしても。。。 かわいくない!

 ウチの息子って、なんか独特の雰囲気持ってるらしいです。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年09月01日 21:11
あら 山口に来られてたんですね(^^♪

嫁山口生まれの山口育ちですが・・・・・・乗ったことありませんw

みたことも1度だけで しかも見たのは島根県の津和野ででしたw
Posted by しなまましなまま at 2011年09月01日 21:55
◆しなままさん
 こんばんは!

 近くにあると、行かないものです。
 僕が、あまり姫路城に行かないのと同じ。。。(笑)

 SLは、小郡から津和野まで。。。
 
 ところで小郡っていつから新山口になったんでしょう???
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年09月01日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年前の夏…
    コメント(12)