ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2015年02月16日

デイ×2 牡蠣キャンプ♪

2月14日、15日  牡蠣キャンプにデイで参加しました♪

デイ×2 牡蠣キャンプ♪



今回は息子と二人。

デイ×2 牡蠣キャンプ♪



息子がついてきた理由は一つ。。。
殿とのキャッチボール!
いつもありがとうございます!

デイ×2 牡蠣キャンプ♪



鉄骨から煙突がニョキっと出てますね~♪

デイ×2 牡蠣キャンプ♪



薪ストーブいいですね。
暖かくて雰囲気も良く調理もできる!
最高の大人の遊び道具ですね♪

デイ×2 牡蠣キャンプ♪



この日は風が強く波もありました。
波打ち際で遊ぶ子供たちが靴を濡らさないか心配でした。。。

デイ×2 牡蠣キャンプ♪



寒くても元気に遊ぶ子供たちです。
学校以外の友達と遊ぶって大切ですよね。
本当はもっと遊んでほしいのですが。。。

デイ×2 牡蠣キャンプ♪



そして牡蠣が登場したころにキャンプ場をとりあえずあとにしました。
食べたかったな~。

デイ×2 牡蠣キャンプ♪



少しの時間でしたが楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
今回お世話になった皆さまありがとうございました。

デイ×2 牡蠣キャンプ♪



また遊んでくださいね♪







同じカテゴリー(★デイキャン)の記事画像
チーム男子でデイキャンプ♪
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
帰りたくなかったキャンプ♪
予行演習~です!
心が折れた。。。 デイキャン!
古法華で試し張り~♪
デイキャンプ! 主役は。。。
古法華にて!
今日はデイキャン♪
今、市の池〜!
権現です!
デイキャン! 河川敷
デイキャンで~す。
権現で乾燥?
市の池公園キャンプ場

この記事へのコメント
おはようございます^o^

行きたかったです(^^;;

土曜日デイで参加しようかと思いましたが、出張前にしておかないといけない事があり…

次の週末もダメだし、次はいつキャンプ行けるのかなぁ(^^;;

guchiさん会社休んでキャンプ行きます?(笑)
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年02月17日 06:53
デイ×2、お疲れさまでした!

今回、廃棄間際の鉄骨も煙突を貫通させることで役立ちました^^

晴れの日限定ですが、また薪スト囲んでゆっくり一杯楽しみましょうね~

暖かくなったらファミでの出撃再会ですかね?

それにしても子供たち、あの風の中元気だったんですね~^^
Posted by aoaruyou at 2015年02月17日 07:01
おはようございます。

今回も入れ替わりでお会いする事が出来ませんでしたね~^^;

娘さんのチェアー、勝手に?お借りしましてすみませんでしたm(__)m
軍曹に乗せられて変な写真を撮られましたが、汚してはないと思いますのでお許しを^^;

今度は春、牧野あたりでしょうかね~
ご一緒出来るのを楽しみにしております(*^_^*)
Posted by quattro44quattro44 at 2015年02月17日 07:29
お疲れさまでした(^◇^)

短時間でしたが、ご一緒出来て
よかったです(*^ー^)ノ♪
主人、Guchi さんちのお兄ちゃんが来るって
わかって、グローブ積み込んでました♪
また主人の相手してやってくださいね(≧∇≦)

翌日は子供たちに怒られたようで(^_^;)
子供たちのお腹空いた攻撃は、
どの家庭でも半端ないですね(≧∇≦)
我が家も、長男用の兵糧が尽きることのないよう
万全の体制で出掛けます(笑)
Posted by 姫まいも at 2015年02月17日 16:41
こんばんはー!
先日はまたまた末っ子娘がお世話になりました!!
もうGucchiさんのことは大好きなおじちゃま!って
インプットされてるみたいです♪
ぎゅーって、くっつく娘にびっくりしました(*^^*)
また遊んで下さいね!!
今度はゆっくりと(*^^*)
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年02月17日 17:47
お疲れ様でしたぁ~!!

いやぁ~
お久しぶりでしたね~
あっ!!
赤が良く似合う人に・・・
強制的に座らせて!?
本人もまんざらではなさそうで・・・(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年02月17日 21:32
おかしいな~?

結局赤い帽子は見つからず仕舞いで・・・ (爆)

せっかく翌朝も駆けつけてくれたのにねっ!(笑)


あの次から次への牡蠣料理を一つも口に出来なかったとは残念(><)

今度は泊まりでゆっくりマタ~リしましょ♪
Posted by HASSYHASSY at 2015年02月17日 21:52
襲撃すらままならず、無念でした・・・・orz

でも、僕が仕事だったから天気はもちましたね(^_^;

次回は御一緒したいです^^
Posted by mappymappy at 2015年02月17日 23:12
一番美味しい部分を体験できなかったこと
さぞや心残りだったことでしょう

牡蠣堪能キャンプにリベンジしてね
Posted by BON at 2015年02月18日 06:42
◆姫路の山本ちゃんさん
こんばんは

僕もあまり自由に動ける時間が無かったのですが少しだけお邪魔しました。
久しぶりに皆さんと会えて楽しかったですよ♪

会社休んで。。。
今年に入ってもう5日も有休使ったのでしばらくは無理そう。。。(笑)

うちも次はいつ行こうかな~?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年02月18日 20:16
◆aoauyouさん
こんばんは

まさか2日連続でお邪魔することになるとは。。。(笑)
でもイイ車も見れて満足です!

あの鉄骨は味があっていいですね♪
中からお日様が見える!(笑)

雪があるうちはキャンプ場ではなくゲレンデに出撃です。
今週末も楽しんできますよ。

子供たちは元気やしカワイイし。。。
僕も癒されました。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年02月18日 20:19
◆quattro44さん
こんばんは

入れ違いでしたね。
またどこかでお会いできるでしょう!

赤い椅子お役にたったみたいで良かったです。
いつでも使っていただいてイイですよ~♪

次は桜の季節?牧野が楽しみですね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年02月18日 20:24
◆姫まいもさん
こんばんは

楽しい時間をありがとうございました。
チョコ+朝食までいただいて。。。ホントに感謝です♪

殿とのキャッチボールが息子のメインイベントです!(笑)
息子はメチャ喜んでいました、よろしくお伝えください。
親の僕はまさかのグローブ忘れ。。。(笑)

2日目は家に帰ると腹をすかして3DSをして待っていましたよ♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年02月18日 20:32
◆hinahina*さん
こんばんは

おいしい朝のコーヒーありがとうございました♪
お子さんかわいいですね~。
僕は子供とお年寄りには人気があるので。。。(笑)

次は暖かくなってくるころでしょうか?
ゆっくりと泊まりで参加したいな~♪

広いテントにビックリでした!
うらやましい。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年02月18日 20:38
◆フロッグマンさん
こんばんは

お疲れ様でした!
お久しぶりでした~♪

あの椅子も赤い彗星の方に座ってもらい幸せだったでしょう。
でも僕は赤い帽子の方が良かったのですが。。。(笑)

次はゆっくりと。。。お互いに泊まりましょう!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年02月18日 20:42
◆HASSYさん
こんばんは

HASSYさんの一言で帽子と椅子がごちゃごちゃに。。。(笑)
翌日着いたら、早起きして朝日を撮っていたはずのHASSY見当たらず。
まさかの二度寝とは。。。

なかなか泊まれないので美味しい料理にもありつけず!
つぎはゆっくりと遊んでくださいね♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年02月18日 20:47
◆mappyさん
こんばんは

お仕事忙しいようで。。。
無理をしないでくださいね♪

でも晴れたので助かりました。(笑)

次は会えるのを楽しみにしています。
楽しいひと時をご一緒しましょう♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年02月18日 20:50
◆BONさん
こんばんは

お久しぶりでした♪
ホント、美味しいところは全く持って堪能できず。。。
2日目の帰りに牡蠣買って帰ろうかと思いましたよ!(笑)

来年の牡蠣キャンプは必ず泊まりで参加します!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年02月18日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイ×2 牡蠣キャンプ♪
    コメント(18)