ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2015年05月10日

球技大会と丸山県民サンビーチ♪

土曜日、小学校区の球技大会がありました。
小学5年生の息子はソフトボール。
ウチの町は9人ギリギリ。。。
当日一人でも出れないと成り立たない状況でしたが無事全員参加で試合が出来ました♪

球技大会と丸山県民サンビーチ♪



結果は。。。2戦2敗でしたが9人全員が一生懸命に勝利に向かって良く頑張りました!
早朝のテント張りから閉会式、片付けと午前中は小雨にあいながら一日中だったんでクタクタ。
嫁は記録員、僕は塁審と親も頑張りました。。。(笑)




今日、日曜日は娘と二人で丸山県民サンビーチへプチデイキャンプ♪

球技大会と丸山県民サンビーチ♪



コットでゴロゴロしたり。。。

球技大会と丸山県民サンビーチ♪



お湯沸かしてスープ飲んだり、持ってきたグローブでキャッチボールしたり。。。

球技大会と丸山県民サンビーチ♪



海に向かい二人で話をしたり。。。

球技大会と丸山県民サンビーチ♪



びみょ~にキョリをあけて座ったり~(笑)

球技大会と丸山県民サンビーチ♪



帰りには『あこうぱん』でパンを買って帰りました♪

球技大会と丸山県民サンビーチ♪




球技大会来年は人数揃うかな?
勝てればいいのにね!

丸山県民サンビーチ無料で良いところですね。
天気も良くて楽しかった~♪







同じカテゴリー(★デイキャン)の記事画像
チーム男子でデイキャンプ♪
デイ×2 牡蠣キャンプ♪
帰りたくなかったキャンプ♪
予行演習~です!
心が折れた。。。 デイキャン!
古法華で試し張り~♪
デイキャンプ! 主役は。。。
古法華にて!
今日はデイキャン♪
今、市の池〜!
権現です!
デイキャン! 河川敷
デイキャンで~す。
権現で乾燥?
市の池公園キャンプ場

この記事へのコメント
背番号4!
ジュニア上本がんばれ^^

娘ちゃんとデイキャンデート♪
うらやまし~
Posted by HASSYHASSY at 2015年05月11日 21:54
来年からキックベースになるって噂を聞いたけど><;

あぁ~キャンプ行きたいね~(笑)
Posted by H.ヨウイチH.ヨウイチ at 2015年05月12日 06:56
◆HASSYさん
おはようございます

背番号は体格とあったユニフォームがあたるのでたまたまですが、
本人も上本好きだしちょうどよかったです。
守備は昨年に引き続きファースト!
ゴメスのように打ってくれればね~♪

日曜は久しぶりに娘と二人で出かけました。
部活やらテストやらでだんだんと機会が減っていますが、付いてきてくれる
あいだは出かけたいですね。
Posted by GuchiGuchi at 2015年05月13日 07:40
◆H.ヨウイチさん
おはようございます

6時間から校庭でテント張り。。。
集合時間に行くととなりのH町はすでに完成。。。(汗) はやいね♪

キックベースボールは初耳です!
本当なら迫力が無くなりますね~。

キャンプ行きたいですね。。。
今の現場が終わるまでは忙しい?
沿線行きますか~♪
Posted by GuchiGuchi at 2015年05月13日 07:45
こんにちは。

2戦2敗でも怪我なく、無事に終えれてよかったですね(*^_^*)
我が地区は今度の日曜日が球技大会です。

娘さんとのデイキャンのんびり出来たようで何よりです♪
私はもうすでに娘とのお出かけが減ってきていますので羨ましいです(^_^;)
Posted by quattro44 at 2015年05月13日 12:13
◆quattro44さん
こんばんは

9人全員が勝利に向かって一丸と!
元気よくケガなく終わって良かったと思っています。

今週末ですか?
日曜日だけ晴れ予想ですね♪
グランドコンディションが少し心配ですが…
ケガなく頑張ってくださいね。

娘は突然ついてこなくなるのが怖い!
Posted by GuchiGuchi at 2015年05月14日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
    コメント(6)