ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年12月21日

デイキャンプ! 主役は。。。

12月18日(日)にデイキャンプに行ってきました。ニコニコ

たっくんさんに聞いた場所へ。。。
知らないと思っていましたが、着いてみると、『来たことある』場所でした。ビックリ

管理人さんに断りを入れてからお弁当を食べました。

デイキャンプ! 主役は。。。
写真はもう、おやつを食べていますが。。。ビックリ


今日の主役はこの方。ピンクの星

デイキャンプ! 主役は。。。


側転を披露です。
シャッターチャンスを外してしまいました。。。タラ~

デイキャンプ! 主役は。。。


次は逆立ちの練習をしていました。
幼稚園の時に跳び箱で手首の骨を折っているので、ヒヤヒヤして見ていましたが、
やんちゃなこの時期に、止めるのはかわいそうですね!

デイキャンプ! 主役は。。。 デイキャンプ! 主役は。。。


おっ、できた!

あかん、こけました。。。

デイキャンプ! 主役は。。。


もう一度、挑戦です!ニコニコ

デイキャンプ! 主役は。。。


すぐに、こけてしまいますが、なかなかサマになっていますね!青い星

デイキャンプ! 主役は。。。


小さい頃から身体を動かすことが大好きな娘です。
なんでも出来るまで泣きながら練習します。。。
この日も、ず~っとやっていました。ニコニコ

それを楽しそうに眺める弟くん。。。
あいかわらず、マイペースですね~。

デイキャンプ! 主役は。。。


みんなで空を見上げています。
何が見えるのかな?

デイキャンプ! 主役は。。。


この日は、雨も降っていないのに空に虹が見えました。
空に架かる虹ではなく、頭上に円を描くように見えました。(半円でしたが。。。)

デイキャンプ! 主役は。。。


最後まで対照的な姉弟でした。ニコニコ

デイキャンプ! 主役は。。。




同じカテゴリー(★デイキャン)の記事画像
チーム男子でデイキャンプ♪
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
デイ×2 牡蠣キャンプ♪
帰りたくなかったキャンプ♪
予行演習~です!
心が折れた。。。 デイキャン!
古法華で試し張り~♪
古法華にて!
今日はデイキャン♪
今、市の池〜!
権現です!
デイキャン! 河川敷
デイキャンで~す。
権現で乾燥?
市の池公園キャンプ場

この記事へのコメント
お~

逆立ち!
実は自分も大好きなんですよ~

側転とチョットにてますよ。
大丈夫だとおもいます。

逆立ちで後に倒れるようになると
もうほぼマスターですよ~

目線もGOODだと思います。


只・・ 普通の素人おっさんなんで
適当にスルーしてくださいね。
Posted by ひのパパひのパパ at 2011年12月21日 22:38
こんばんは!

芝生の綺麗なところですね~
このような場所だと、幕を張りたくなるのが
我々に共通しているのでは?(笑)

ポカポカ陽気の日に、大の字になって
寝てみたいです(^^
Posted by 39(サンキュー) at 2011年12月21日 23:11
こんばんわ~。

うちもしばらくキャンプに行ってないし、
デイキャン行ってこようかなぁ、と思いました。

ですが、週末は雪みたいですねぇ(笑)


うちの下の子は、跳び箱(横置き)でジャンプしすぎて
手がつけずに顔面激突したそうな・・・
Posted by とりごんとりごん at 2011年12月21日 23:22
こんばんは

あれっ
此処行かれた事あったんやね。。。



何事も諦めないで
挑戦する事はとても大切です。
おねえちゃん頑張れ!
私も頑張らないと。。。



来年、ここでキャンプやりましょう!
Posted by たっくん at 2011年12月21日 23:29
こんにちは。

おてんばな、お嬢さんと、
おとなしい、息子さん、
対比が、良いですね。

綺麗な芝生で気持ち良さそうです。
Posted by エネスタ at 2011年12月22日 12:53
こんばんは^^

こんな時期が懐かしいぃ...

しかしロケーションバッチリの所ですね~
デイと言う事は近場で何処だ???

けど、これだけ綺麗な芝生だと
焚火や薪ストなんて完全NGですね。。。
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2011年12月22日 18:06
◆ひのパパさん
 こんばんは。

 娘は怖がらないので、すぐに出来るようになると思います。
 でも、勢い余ってこけるので、少し心配です。。。

 目線イイですよね~!
 もう少し頑張ってもらいます!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年12月22日 20:57
◆39(サンキュー)さん
 こんばんは。

 テントかタープ張りたかったな~。
 別に張ってもよかったんですが、また今度にしておきます。

 子供たちは、着いてすぐに寝っころがっていましたよ。(笑)
 とても気持ちの良いところでした!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年12月22日 20:59
◆とりごんさん
 こんばんは。

 明日から寒いようですね!
 デイキャンでも、プチキャンプ気分で楽しかったです。

 子供は元気で勢いがある方がいいです!
 跳び箱も、怖がっていては上手になれませんからね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年12月22日 21:02
◆たっくんさん
 こんばんは。

 おはずかしい。。。。
 若い頃、うろうろとドライブに出かけていました。
 とても良いことろでした。

 お姉ちゃんの頑張り屋さんは、ヨメに似たんだと。。。
 我々、オヤジもがんばりましょう!

 暖かくなったら、ここでキャンプ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年12月22日 21:04
お姉ちゃん元気いっぱいですね〜^^
弟くんと対照的なところが笑えます!
Posted by okayan at 2011年12月22日 21:05
◆エネスタさん
 こんばんは。

 ウチの娘と息子は、いつもこんな感じです。。。
 逆ならよかったんですが。(笑)

 ここは、芝生がきれいで海も見えて気持ちが良いところでした。
 今度は、暖かくなったら行きますよ!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年12月22日 21:07
◆aoaruyouさん
 こんばんは。

 おてんば娘もいいもんです。
 懐かしいでしょう?一日お貸ししましょうか?(笑)

 家から近いですよ!
 冬が終わるころにお誘いしましょうか?

 焚火は出来る場所がありますよ!
 薪ストはどうかな~?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年12月22日 21:10
◆okayanさん
 こんばんは。

 でこぼこコンビです。
 仲良しだったり、ケンカをしたり。。。

 性格も、おおざっぱな娘に、こまかい息子。
 普段から対照的な二人です。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年12月22日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンプ! 主役は。。。
    コメント(14)