ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年05月07日

デイキャンで~す。

デイキャンで~す。

今日は天気がいいので、河川敷でデイキャンです。

ちょっと風が強いので、タープ張るのに苦労しました。

さぁ、これから、またキャッチボールしるかな~!




同じカテゴリー(★デイキャン)の記事画像
チーム男子でデイキャンプ♪
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
デイ×2 牡蠣キャンプ♪
帰りたくなかったキャンプ♪
予行演習~です!
心が折れた。。。 デイキャン!
古法華で試し張り~♪
デイキャンプ! 主役は。。。
古法華にて!
今日はデイキャン♪
今、市の池〜!
権現です!
デイキャン! 河川敷
権現で乾燥?
市の池公園キャンプ場

この記事へのコメント
ヘキサ、変則的な張り方してますね〜!
風対策ですね^^

本日、お仕事中です(>_<)
Posted by okayanokayan at 2011年05月07日 14:10
okayanさん
こんにちは!

お仕事お疲れさまです。
けっこう風が強いんですよね!

始めは、1人で張っていたんですが、最後は子供にも手伝ってもらい4人で張りました。

ポールの根元も1本折っていますが、ロゴスのプッシュアップポールが欲しくなりました。
Posted by Guchiおっちゃん at 2011年05月07日 15:34
デイキャンいいですね~

天気も良くて羨ましいです

こっちはどんよりしてます・・・・・・・・・・・・・

今日はお店に行ってタープの検討しましたが・・・・・二人の意見が合わなかったのとお財布からの意見が合わなかったので諦めました


いいなぁ タープ
Posted by しなまましなまま at 2011年05月07日 16:04
◆しなままさん
 こんばんは!

 今日は良い天気だったので、急遽デイキャンへ行きました。
 でも、設営時は風が強くてね~。。。 苦労しましたよ!

 これからは、タープの季節ですよ~、買ってくださいよ~!
 ウチはコールマンのヘキサですが、しなままさんちならSPかな?

 いろんな形があるので悩みますよね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月07日 19:54
今日も、肉っすか!

羨ましいな~♪
Posted by gankomonogankomono at 2011年05月07日 21:32
◆gankomonoさん
 こんばんは!

 >今日も、肉っすか!
   違う!違う! コンビニのおにぎり昼御飯ですよ!

 確かに『肉』は、大好物ですが、そんなに食費に充てられません。
 肉のイメージあるのかな~?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年05月07日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンで~す。
    コメント(6)