ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年07月09日

今日はデイキャン♪

今日の予定は、姫路市民プール!
の、予定でしたが。。。
朝起きると、曇り空。。。テヘッ

子供たちは、慣れていますが曇り空では、大人たちがたまりません!
残念ですが、プールはヤメ~!
どうしようか?
ぽっかり、空いた穴に、この方からメールが。。。ビックリ

『デイキャンどう?』
いい、タイミングですな~! OK!アップ

今日はデイキャン♪


今日は、MiyuMaoファミリーとデイキャンでした!ニコニコ
我が家が、先に到着で~す!
場所は高砂にある市の池公園です。

それにしても、朝の曇り空がウソのよう。。。

ピーカンです。晴れ
今日はデイキャン♪

去年の山火事で、裏の山が。。。 残念ですね!

まだかな~! 子供たちは、待ち遠しいようでした。ニコニコ
お姉ちゃんの遊び道具は、コレ!
今日はデイキャン♪ 今日はデイキャン♪


2つも、どうやって遊ぶの?
こうやって、遊ぶようです。。。ビックリ
今日はデイキャン♪


しばらくして、MiyuMaoファミリー登場。ニコニコ
我が家のタープに、高級タープを連結~!
う~ん、やっぱりウチのとはモノが違う。青い星
今日はデイキャン♪


Maoちゃん、後姿もカワイイね~!
今日はデイキャン♪


今日は、とても楽しい1日となりました。
キャンプを通じての出会い。。。 キャンプをはじめた1年前には想像もしていませんでした。
横着物の僕が、ブログをしたのがきっかけで。。。 うん! たのしい!


また、やりましょう!ニコニコ
今日はデイキャン♪

おしまい!




同じカテゴリー(★デイキャン)の記事画像
チーム男子でデイキャンプ♪
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
デイ×2 牡蠣キャンプ♪
帰りたくなかったキャンプ♪
予行演習~です!
心が折れた。。。 デイキャン!
古法華で試し張り~♪
デイキャンプ! 主役は。。。
古法華にて!
今、市の池〜!
権現です!
デイキャン! 河川敷
デイキャンで~す。
権現で乾燥?
市の池公園キャンプ場

この記事へのコメント
市の池は高御位山のお膝元ですよね

先日行った山登りで見ましたが、山肌が焦げて真っ黒でした・・・

多少緑色になってきた山肌ですがまだまだ回復するにには時間が
かかりそうですね。

今日は真夏日でしたね!
MiyuMaoさんとの合同デイキャン、楽しめたようですね。

隣の綺麗なマダムも?
Posted by たっくん at 2011年07月09日 22:37
◆たっくんさん
 こんばんは!

 高御位山の山火事は、勤務先から見えましたがスゴかったです。
 残念ですが、早く緑の山に戻るのを願うばかりですね!

 今日は、むちゃくちゃ暑かったですね。
 タープの下でも、日差しが強くて。。。
 でも、子供たちは元気ですね!
 この日差しの中、走り回っていました。

 隣はマダム???
 女子キャンでしたね! 食事もおしゃれ~でした。
 ウチのヨメは、気になってずっとのぞいていましたよ!(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年07月09日 23:09
今日はどうも!^^

ちょっと、ロゴスのサンシェード?ってなに??

タープ?

椅子じゃあなかったんだ~(笑)
Posted by MiyuMao at 2011年07月09日 23:24
◆MiyuMaoさん
 今日はどうも!

 サンシェードは、明日のプール用!
 イスは、買うよ~。 たぶん。。。

 でも、今日じゃないんだな~!
 20日のスポオソお客様感謝デーでね!

 20日には、出張から帰っているしね~。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年07月09日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はデイキャン♪
    コメント(4)