ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2013年10月11日

どうなる事やら。。。

明日はキャンプです。ニコニコ
キャンプのお誘いを受け、ワクワク・ドキドキしています。

どうなる事やら。。。


いつもファミリーですが、今回はソロです。
息子と二人はありますが、ソロは初めて♪

ヨメがこんなのくれました。

どうなる事やら。。。


一枚だけ、ヨレヨレのビール券があったようです。
お酒飲めないのに何買おうかな~。


それにしても初のソロキャンで、どうなる事やら。。。タラ~
料理・メシは全くできないぞ!
何食べようか?
さあ困った!




同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
Camping in fall
久しぶりにキャンプ場へ。。。
一応キャンプ♪
すばらしい仲間たち♪
大雨なキャンプ♪
1/32 ♪
牧野キャンプ 『おまけ』♪
姫路のスカイラウンジ?(笑)
子供も大人も楽しんだキャンプ♪
星空キャンプ♪
ランタンに集う仲間♪
牧野! 夜中に開店する『たこ焼き屋』。(笑)
寒くて怖くて。。。
動かない水車とサクラ。。。
勇気ある決断?
月末にキャンプ♪
コレ持ってこ~♪

この記事へのコメント
おお~!!ついにソロデビューですね^^

どなたと御一緒でしょうか?
あの方かな~?それとも、あの方かな~^^?

天気の心配もなさそうですし、楽しんで来て下さいね^^

では、僕は「ヨイヤサ」行ってきます(^_^)/
Posted by mappymappy at 2013年10月12日 07:37
おはようございます。

ソロデビューおめでとうございます\(^o^)/

どなたと何処へ?

もう出掛けられてますよね~

お気をつけて楽しんできて下さい(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2013年10月12日 10:41
◆ mappyさん
こんばんは。

さあ?どなたとでしょう?
後日のアップで…
祭りは良い天気で昼間は暑かったでしょう?
本宮もけがなく楽しんで下さいね!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年10月13日 00:10
◆quattro44さん
こんばんは。

とても素敵な方々とご一緒させてもらっています。
いろんな話を聞けて良い経験です。

家から1時間ぐらいで来れる良いところです!
残念ながら星の撮影会は雲に邪魔されました。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年10月13日 00:15
ソロキャンプデビューおめでとうございます。(^_^)
黄色のZレストが眩しいです。

しかし、写真、綺麗に撮れていますね。
私はSIGMAの30mm F1.4を使ってますが、なかなかピントが合わずに苦労しています。(^_^;)
Posted by otomaru1963otomaru1963 at 2013年10月17日 15:10
◆otomaru1963さん
こんばんは。

とても良いソロデビューの思い出が出来ました。
Zレストはファミでも僕専用に使っているので、ボロボロになってきてるんですよ。

僕のレンズはサードパーティーです。
F1.4は難しいですね~。
F4ぐらいに絞ってもピントは合いづらいですか?
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年10月17日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうなる事やら。。。
    コメント(6)