ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2013年10月09日

感謝です♪

今日、修理に出していたバーナーが返却されてきました。ニコニコ

感謝です♪


ポンプユニット内のOリングに異物が付着していたためにコントロールダイヤル部より燃料漏れを起こしていたようです。
ポンプユニットが新品になりました。
ピストン部は、そのままでした。

感謝です♪


僕のバーナーは発売初期に購入したものですが、この新品のポンプユニットは少し改良されていますね。
燃料及び空気吸入ホースの付け根部分がしっかりとした構造に変更されています。
他にもあるかもしれませんが、見た目だけでは分かりません。


燃焼テストまでしてくれていたので、バーナー部分も点検したようです。
ジェネレータもキレイになっていました。
清掃したのか?新品か?

感謝です♪


燃料ホースもキレイになっているような。。。
カシメの部分がキレイです。
ポンプと接続するカプラーはそのままでしたが。。。

感謝です♪



迅速なメーカーの対応に感謝します。ニコニコ
一週間かからずに手元に戻ってきました。
これで安心して使用できます。

スキーの時もガンガン湯を沸かせます♪




同じカテゴリー(その他の道具)の記事画像
ランタン仲間入り♪
LODGE SKILET
真似っこ、芋虫スタイル♪
チェアワン追加♪
スポオソだけじゃない!
ハイマウントのスタンド
小川のチェア・・・・
B shopで買ったもの♪
いまさらですが。。。(笑)
アウトドアなグローブ♪
コット買いました♪
今さらなこと。。。
箸、買うた♪
純正へのこだわり?
重量の確認。
WindMaster
すのこデビューか?
道具の片づけ

この記事へのコメント
こんな時、対応が良いとそのメーカーのファンになっちゃいますよね〜

点火テストが楽しみです♪

そろそろ”スキー”を意識する季節になってきましたね^^
Posted by とりやんとりやん at 2013年10月09日 23:30
おはよう ございます

火器だけに重大事故に繫がりかねない
しっかりした対応 ありがたいですね・・・・・・

>そろそろ”スキー”を意識する季節になってきましたね^^
  タイヤ新調しようかなぁ~?
Posted by 373 at 2013年10月10日 06:21
◆とりやんさん
こんばんは。

早くて的確な対応だったので良かったです♪
スライドガストーチも買っちゃおうかな~。(笑)
分離型のバーナーは、何かと便利なので、これで安心して使えます。

そう!もうスキーの事を考えだします。
チョット早いけど。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年10月10日 19:46
◆373さん
こんばんは。

>重大事故に繫がりかねない
 一度、焚火テーブルが火の海になりました。。。
 とても危険です。

メーカーらしいしっかりとした対応でした。
でも、不具合部分の説明はよく分かりませんでしたが。(笑)

タイヤ新調?
僕は昨年買ったのでしばらくは大丈夫!
やっぱりブリヂストン???
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年10月10日 19:50
こんばんは(^^)

さすが日本のメーカーさんですね!

スライドトーチやCBバーナーは便利で使っていますので、MUKAストーブが気になってまして、灯油が使えたら即買いなんですが、、、

この記事を読ませて頂きまして間違いのないメーカー、商品なだけにまた迷い出しちゃいました。燃料の統一化で灯油でいけるプリムスかWGやレギュラーGでの使用のMUKAにするか、、、f^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年10月11日 04:32
◆susu7770さん
こんばんは。

こういう時にmade in japanが有利です。
ホワイトガソリンは割高ですからね。。。

灯油で統一を考えているなら、MUKAはパスの方が良いかも。。。
プリムスもかっこよくていいじゃないですか~♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2013年10月11日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝です♪
    コメント(6)