ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2015年04月14日

牧野キャンプ 『おまけ』♪

★この記事はフィクションです♪



『姫路会 入会の儀式?』
HASSYさん、姫路会に入りたいならこのFIBIストーブの下に手を入れなさい。
熱くないですから!

牧野キャンプ 『おまけ』♪



『う~ん、本当に大丈夫? 火傷しない?』
『入会します。 お願いします。。。』

牧野キャンプ 『おまけ』♪



『アルコール撮影会? いや実は。。。』
ずらりと並んだアルコール。
ブロガーの性かみんな揃って写真に収める!
しかしこれはフェイクで心の中は。。。
『どの酒から飲んでやろう?』です。(笑)

牧野キャンプ 『おまけ』♪



『殿 ご乱心!』
殿、特製のバームクーヘン。
その左手は~!!!

牧野キャンプ 『おまけ』♪

中身はまだ。。。(驚)

牧野キャンプ 『おまけ』♪
殿! 少し強引ですぞ~!



『いつも置いてけぼり』
キャンプの朝、いつも早起き!
先週のキャンプでも同じような光景を見た。。。
2週連続です。。。(汗)

牧野キャンプ 『おまけ』♪

カメラの声『ご主人様、いつも飲んだ後は僕を置いてけぼり。 きちんとバッグにしまってね♪』



これにて『牧野キャンプ記事』終わり!

牧野キャンプ 『おまけ』♪








同じカテゴリー(★キャンプ)の記事画像
Camping in fall
久しぶりにキャンプ場へ。。。
一応キャンプ♪
すばらしい仲間たち♪
大雨なキャンプ♪
1/32 ♪
姫路のスカイラウンジ?(笑)
子供も大人も楽しんだキャンプ♪
星空キャンプ♪
ランタンに集う仲間♪
牧野! 夜中に開店する『たこ焼き屋』。(笑)
寒くて怖くて。。。
動かない水車とサクラ。。。
どうなる事やら。。。
勇気ある決断?
月末にキャンプ♪
コレ持ってこ~♪

この記事へのコメント
お疲れ様です!


殿 頑張ってたよね(笑
Posted by gankomonogankomono at 2015年04月14日 19:55
こんばんわ

視点を変えたこの感じ…
好きです(笑)

私、まだ何もやってないです…
Posted by しょうちきしょうちき at 2015年04月14日 20:46
こんばんは。

師匠、かなりビビってましたよね!(爆)

私も五十肩が完治したら息子くんとキャッチボールしたいです(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2015年04月14日 21:47
そうね、ちゃんと夜はおうちに帰してあげなきゃね(笑)
次回はきっと大丈夫だから
また一緒にお出かけしてね(笑)
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年04月14日 23:04
◆gankomonoさん
お疲れ様です。

殿はいつも一生懸命ですよね。
出来上がったバームクーヘンはとても美味しかった♪
子供たちも大喜び!

次は夜までよろしく!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年04月15日 21:06
◆しょうちきさん
こんばんは

たまにはこんな感じもイイかなと思って。。。(笑)
写真いっぱい撮ったんで使いました。

記事アップ待っていますよ♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年04月15日 21:11
◆quattro44さん
こんばんは

HASSY師匠の少し挙動不審な行動におもわずパチリ♪
使わせてもらいました。

早く肩を直して、日ごろのソフトボールの成果を見せてください。
息子はキャッチボールの相手募集中です!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年04月15日 21:14
◆hinahina*さん
こんばんは

夜風にあたって風邪をひくぐらいならいいですが雨に濡れると入院ですよ~。
きちんとバッグへ。。。

大切にかわいがってくださいね♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年04月15日 21:19
こんにちは~

牧野でお世話になりましたぶぶ夫です(^◇^)

あっという間でしたが楽しい時間を

過ごさせていただきありがとうございました。

とてもうれしかったです\(^o^)/

今後とも宜しくお願いします!
お気に入り頂戴しますね~(^◇^)
Posted by ぶぶ夫とぶぶ子 at 2015年04月16日 16:10
◆ぶぶ夫さん
こんばんは

牧野では楽しい時間と魅力的な道具のプレゼン?(笑)
ありがとうございました。

日中は良い天気で楽しいキャンプになりましたね♪
次回は夜も楽しくやりましょうね!

これからもヨロシク♪
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年04月16日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牧野キャンプ 『おまけ』♪
    コメント(10)