ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年03月06日

スポーツ専門店って?

今日は、少し小言を。。。テヘッ

先週の日曜日(2/27)に、あるスポーツ用品店でウェザーマスターを予約したが。。。
店頭にないので注文という事になりました。

注文時に、今日は日曜なので明日メーカーに確認します。 そこで。。。

1.メーカーに在庫がなければ電話で連絡します。
2.在庫あれば、発注して納入後に電話で連絡します。
との店員さんの対応でした。

今日まで何の連絡もなし。。。テヘッ
連絡が無いということは、在庫有りですよね?
今の時代、一週間もあれば届くはずです。
しかも相手は、最大メーカーのコールマンに最大級のスポーツ専門店です!

今日、連絡をしたところ、折り返し連絡するとのこと。(この時点でおかしい!)

折り返しの電話の対応は。。。
メーカーに在庫があるので、あと4~6日で納入されるというのですビックリ

在庫があるのに、時間がかかりすぎでは?というと。
店員は、2日に発注しましたので。。。と!

日曜に注文して、水曜に発注?

こりゃ、ウソだな! たぶん忘れてたと思うね!
おそらく明日発注するな?

気が長いのであまり怒らないがムカッ
3連休までに届かなかったら。。。

こっちは、10万近い買い物をしてるんやで~。
しっかりしてくださいよ! スポーツ専門店さん!

スポーツ専門店って?

結局、いつ届くかわからない。。。ムカッ




同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
こんばんは

確実に発注漏れですね~
いったいどこのお店なんでしょうね?
気になります・・・(大笑)

ウェザーマスター早く到着するといいですね^^
Posted by たっくん at 2011年03月06日 18:59
こんばんは~ ^^

ひょっとしてリバーの方ですか?

リバーの方はいろんな方が対応に疑問を持っておられましたけど...

高いお買い物ですから気持ち良く買えるお店に変えた方がいいかも!

僕はそうします。だって高いお金だすもの~\ ̄▽ ̄)
Posted by MiyuMao at 2011年03月06日 20:33
◆たっくんさん
 こんばんは!

 ハイ!発注漏れです。。。(笑)
 どこの店はかは、気にしない気にしない!

 あとは、ただ待つだけです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年03月06日 21:11
◆MiyuMaoさん
 こんばんは!

 ブ~! ハズレです!
 ちゃんと処理をしていたかもしれません。。。
 でも、日曜注文で水曜発注はないですよね!

 最近はアルバイトさんも多いので。。。
 良いお店を紹介して~!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年03月06日 21:15
こんばんは!
連絡してよかったですよね。今に届くって待っていたら、
大変な事になるところでしたね。

注文したら、届くまで、わくわくして待っているんだから、
発注漏れなんて勘弁してーって、感じですね。
早く届くといいですね。
Posted by nanasuzuminanasuzumi at 2011年03月06日 22:05
こんばんは^^たかおっちゃんです。

楽しみにしているものの納品が遅れるって腹が立ちますよね。

どうしようもない理由ならいざ知らず、人的ミスは痛すぎますよね^^;

客商売失格です。


気分を変えて、届くのを楽しみに待ちましょう^^
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年03月06日 22:57
こんにちは
次のキャンプまでに早く届くといいですね。

三連休はオートキャンプ場に行く予定ですか?
Posted by しげぴよ at 2011年03月07日 14:02
◆nanasuzumiさん
 こんばんは!

 ヨメが連絡してみたら。。。って、
 正解でした!

 そうです、待っているのですよ。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年03月07日 21:29
◆たかおっちゃんさん
 こんばんは!

 お店が大きいので、ミスもあるのでしょう。。。
 気が長いので、あまり怒っていませんよ。

 そのかわり、怒ると。。。!! です。
 今は、連絡が待ち遠しいです。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年03月07日 21:32
◆しげぴよさん
 こんばんは!

 そうです!3連休はオートキャンプ場です。
 『あ・こ・う』 です。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年03月07日 21:34
こんばんは~です。

お疲れさまです

アルバイトとパートがほとんどですから・・・


ネットの方が安かったのでは?
Posted by gankomonogankomono at 2011年03月08日 22:04
◆gankomonoさん
 こんばんは!

 そうなんですよね~。
 ネットの方が安かったかもしれません。
 気がはやってしまいまして。。。つい注文を。。。

 以後、気を付けようかと。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年03月08日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツ専門店って?
    コメント(12)