ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年03月08日

ブロガー素人?

今日から出張ですニコッ

機内食を撮るのを忘れてしまったビックリ
ブロガー素人?
すでに、食べたあと。。。

さすが、シンガポール航空! ハーゲンダッツのアイスクリームまで。。。青い星
飛行機も良かった!
ブロガー素人?

しかし、7時間はしんどいな~。
姫路からだと、関空までバスで2時間以上揺られたあとですから、余計にきつい!

シンガポールって、車は左側通行だったんですね。 知りませんでしたビックリ
車のハンドルも日本と同じ右ハンドルでした。
ブロガー素人?

お金持ちの国です。高級車も多く、スーパーカーみたいなのも走っていました。
宿泊ホテルも、高級です。
ブロガー素人?




同じカテゴリー(★その他)の記事画像
玄関の飾り♪
キャンプ気分で♪
プレゼント♪
ダッチオーブンで...♪
スキーブーツ購入
問題に悪意が...(笑)
今さらですが…(笑)
MAMMUTのフリース
テレカ!
今シーズン初!
記念日のプレゼント♪
夏休みの記事。。。今さら。。。
初 『G』レンズ♪
どっちに行こう?
球技大会と丸山県民サンビーチ♪
ピースを埋めろ!(笑)
新車購入~♪
ま・さ・か・・の~♪

この記事へのコメント
こんばんは^^たかおっちゃんです。

出張ご苦労様です^^

今回はシンガポールですか??

いやぁ、世界を股にかけてますね~(^o^)丿

帰国後の土産話を心待ちにしております。

お気をつけて^^
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年03月09日 01:24
シンガポール!
聞いてないですよ!どういうことですか!
今日たまたま,ケンちゃんに聞いて,
もしやと思いブログをチェックしたら,何たる始末・・・


何の引き合いですか?
設計から行く予定はありそうですか?
それが気がかりで夜も眠れません・・・
Posted by 出張おバカ at 2011年03月09日 10:12
こんばんは。

飛行機の機内食って豪華そうですね!!
食べる前に見たかったです・・

海外出張大変だと思いますが頑張ってくださいね!!
Posted by しげぴよ at 2011年03月09日 20:31
◆たかおっちゃんさん
 こんばんは!

 英語はもちろん、中国語もできません。
 話せるのは、『播州弁』だけです。。。

 英語は聞き取るだけでもできたらいいのですが。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年03月09日 22:10
◆出張おばかさん
 言っていませんでしたね!

 詳しいことは帰国後に。。。
 ではまた!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年03月09日 22:12
◆しげぴよさん
 こんばんは!

 食べてしまったものは、仕方が無いですね。。。
 帰国便は、撮るようにしますが、夜中の便なので、
 軽食かも。。。

 シンガポール航空は豪華です!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年03月09日 22:15
こんばんは

シンガポールへは一度出張で行った事あります。
それにしても海外出張ですか~羨ましい・・・


私など、国内をひたすら行ったり来たりしてるだけです(笑)
たまには海外も行きたいですよ。
Posted by たっくん at 2011年03月09日 22:30
◆たっくんさん
 こんばんは!

 実は、海外の出張は苦手でして。。。
 精神的に疲れていまい、肩こりやら頭痛やらでヘトヘトです。

 やっぱり、言葉が通じるのは安心します。日本が一番です。
 朝食のバイキングだけでもドキドキです。。。
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年03月10日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガー素人?
    コメント(8)