ナチュログ管理画面 その他 その他 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプBlogです。でもキャンプ記事が少ないBlogです(笑)。

2011年01月09日

スキー、好き~!

昨日(8日)は、今年初めてのスキーに行きましたニコニコ
スキー、好き~!

我が家のホームグランド、『ちくさ高原スキー場』です。
ここは、スキー専用でスノーボードはできません。
我が家のような、スキー家族にはもってこいの場所です。

この日は、晴天にもかかわず人も少なく、メチャ良かったですよピンクの星
スキー、好き~!

弟クンは、今年プラスチックスキーから、本格スキーデビューです。
そして、子供たちは二人とも初リフトに乗り、ゲレンデの上まで上がりました。
(今までは、下の方でカニさん上りばっかり。。。ガーン
スキー、好き~!

スキー、好き~!

が、この後に悲劇が。。。ガーン
本格スキーが初めての弟クンが、下りれるはずもなく、スタート直後に転倒テヘッ
あの笑顔はどこへ。。。泣きべそ顔に。。。ダウン
結局、お父さんが抱えて下りることにムカッ
これがまた、楽しかったみたいで、この後に2回も抱えて滑ることに。。。

これが、姉弟の雄姿です!
お姉ちゃんさすがです。
スキー、好き~!

弟クン!イジケテないで立ってくださいよ~ガーン
スキー、好き~!

やっぱり、8歳と6歳の違いですニコニコ
この後は、雪遊び!
スキー、好き~!

スキー、好き~!

誰かが作った後の、『かまくら』で休憩して、帰ることに青い星
スキー、好き~!

近年、スキー場では吹雪や雨に会っていましたが今年は快晴で、
とても良いスキー日和でした。
しかし、24kg近い幼稚園児を3回も抱えて滑ったお父さんは。。。
まだ、筋肉痛になりませんテヘッ

明日ぐらいに痛くなるのかな~、って年を取ると遅いと言いますが、遅すぎではビックリ




同じカテゴリー(★スキー♪)の記事画像
今シーズンラスト? ハチ北スキー♪
モンベルのグローブ
スキーブーツ購入
ハチ高原でスキー♪
スキーの準備!
ハチ北スキー場♪
アップかんなべスキー場 ~転倒~
スティック ワックス!
ハチ高原スキー場
息子、とうとうやりました!(笑)
アップ・up~♪
楽しい趣味♪
日々の感謝を形に。。。
これにて終了~♪
おおやスキー場♪
ハチ高原へスキーに行きました♪
晴れた♪
ハチ高原♪

この記事へのコメント
こんばんは^^たかおっちゃんです。

家族スキーお疲れ様でした^^

ご長男を抱えて大変だったでしょう・・・。

今シーズン中には一人で滑れるようになるんじゃないですか^^

子供は何でもできるようになるのが早いですからね。

筋肉痛・・・。

僕も最近遅れてやってきます(汗)
Posted by たかおっちゃんたかおっちゃん at 2011年01月09日 22:44
◆たかおっちゃんさん
 こんにちは!

 長男は、次は下で猛特訓の予定です。
 嫌がらずに、やらせなくては。。。

 それにしても、子供の上達にはビックリです!
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2011年01月10日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキー、好き~!
    コメント(2)